• ベストアンサー

評価コピー の文字を消す

potanxの回答

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.3

RC版は使用期限が残り少ないですが表示を消すにはレジストリ操作が必要です。操作を誤るとwindowsが起動しなくなる可能性があるのでバックアップを取るなど慎重に操作してください。 レジストリ エディタを開きます。 HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop をクリックし右側の PaintDesktopVersion をクリックし値を1から0(ゼロ)に書き直し再起動します(ログオフでも可)。 再び表示したい場合は1にすれば良いです。

gikoyuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます