• 締切済み

コピーの文字が小さい

Win98使用してます、画面の文字をコピーすると印刷された文字が小さい気がするのですがこういう事があるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

質問情報が少なすぎるのでは? ●>画面の文字をコピーすると コピーの意味は何ですか? ・PrintScreenでペイントにはりつけ? ・CTRL+Vなどのコピー ●貼り付けたと思うのですが、その画面を出しているソフトは? これを書かないで質問するのは、片手落ち。 一応クリップボードに写されると思うが、その後 全て貼り付けられる側のソフト次第です。 ソフトによっては、あるいはウインドウ部分によっては ・貼り付けを受け付けない ・値のみうけるもの ・ワード・エクセルで言う「書式」も引き継ぐもの ・受ける側の書式で受けるもの などありそう ●アプリ(ソフト)で書式設定ができて、その書式設定の状態の問題 ●あとアプリー>印刷の問題もありそう。

rsy8181
質問者

補足

説明不足ですみません、受信メール・ワードやエクセルで作成した文章等をプリンターでコピーした場合の文字の大きさが画面の文字と違う様に思えたのでお尋ねしました。