• ベストアンサー

WIN8でのIE10 文字のコピーについて

OS Windows8 にてデスクトップからIE10 Ver.10.0.9200.16635 を起動すると、ブラウザ内の文字をコピーしようとしても、手文字が出て範囲選択出来ません。 スタート画面のIE10の方は、普通に矢印が表示され、WIN7までと同様の処理が出来るのですが、 何故、WIN8のデスクトップからの起動では同様の操作が出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

[手のひらツール]があるらしいですが、コマンドバーにないですか? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8507-2754 (参考:ブラウザのテキストをドラッグできない為、[手のひらツール]を解除したい) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AE/d57a9d08-3423-4697-88fb-d8c2a42b8ebe?msgId=0badd59d-aaa1-470b-bb84-d89244c355ef

nandeyarou
質問者

お礼

即、解決致しました!おかげ様で快適です。 有難う御座いました。