• 締切済み

こういう男性の攻略法を教えてください。

こんばんは。28歳女です。 私は一度振られていますがまだ少しあきらめられない男性がいます。 デート中キスされそうになって思わず告白してしまったのですが、友達のままでいたい。と言われお断りされました。(それまで毎日朝からメールや、週1,2度の電話があり勘違いしてました) 私が落ち着くまで連絡はしないと言っていたのに彼からの連絡でやりとりが再開。私もついついメールの返信をしてしまいました。 7月頃にメールをしていると、食事に誘われ、『振ってしまったけど○○(私)のことが気になる』とか『早く会いたいね』などの内容がきて、私もあまり期待はできませんが、すごくうれしい自分がいました。 しかしお誘いの食事も未だに実現せず、私も彼に対する想いで体調不良になり、9月から連絡をとるのを一切辞めました。 そうすると、1週間は連絡がなかったのですが、9日目にして2度の着信があり、それも無視していると翌朝に『元気?』とメールがありました。 こちらもすぐには返事をせず、数日後に電話をしたところ、少し世間話をしました。そうすると彼が『岩盤欲行こう!』と誘ってきました。 私が以前、岩盤欲に通っていると言ってたからだと思うのですが、もう彼の言葉には期待できません。 しかし、まだどこかで彼のことが好きであり、もう一度会いたいと思います。でも自分は振られている身で、あまり積極的にこちらから乗り出すのもどうかと思います。 ここまでだと、都合の良い女、キープ、などろくな男性でない印象だと思います。しかし私は彼のことをどこかあきらめられず、日々悩んでいます。 こういう調子の良い男性はどう攻略すれば良いでしょうか?

みんなの回答

  • fumika913
  • ベストアンサー率54% (121/224)
回答No.9

ちょっと気になったので返信させて頂きます。 No.5の方へのレスで >対象でもなさそうですか。。でも大事な相手なら簡単にキスなんてしないですよね。 の、「対象でもなさそう」と「でも大事な相手になら~」が繋がらないのですが…。 だって質問者さまは、キスされかけたんですよね?付き合ってもいない関係なのに。 未遂に終わったとはいえ、質問者さまは「簡単にキスされかけた」んですよ。 相手のことが好きで好きでたまらなくて、付き合う前だけども思わずキスしてしまう人もいると思います。 でも彼は、その直後の質問者さまからの告白を断っています。 これがすべてではないでしょうか。 「キスはしたくなった(=身体目的)けど付き合う気はないよ」ってことですよ…。 男は、自分のものになりかかった女が逃げると追いたくなるものです。 今の彼はまさにこの状況です。 逃げかかったから追っている。 ということは、手に入れた(=逃げなくなった)後はどうなるでしょうか。 手に入れたことに満足して、適当に扱われるのがオチです。 とはいえ私は彼ではありませんし、実際どうなのかは本人にしかわかりません。 思い切って彼の気持ちを聞いてみてはどうでしょうか。 そこで「付き合えない」と言われたら、もう二度と彼とは関わらないことです。 「付き合おう」と言われたら、乗るか反るかは質問者さま次第ですよ。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくわかります。 あの時きっぱり連絡を絶てばよかったのかもしれませんね。 今さら少しの期間連絡をたっても効果はあるのでしょうか? 確かに、適当に扱かわれてます。 的確なアドバイスありがとうございます。

回答No.8

こんばんは。 数ヶ月の間、嬉しかったり、体調不良になったりいろいろあり大変でしたけど、彼のこと諦められず悩んでいらっしゃったんですね。 彼との関係、あなたはどのようであれば嬉しいですか? また、彼への想い、あなたはどのように感じられれば幸せですか?

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1番は付き合いたいです。 私は純粋に好きなので、彼も同じ気持ちをもってもらればなと思っているのですが・・・。 色々ありましたが嫌われてはないと思います。こちらから連絡をすれば返事もくれますし、実現はなかなかしませんがお誘いもあります。 なのにそれ以上にはなれないのです。。

  • -sonia-
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.7

NO4の者です 経験者とは、貴女と同じような経験をしたのです(♀ですから) その時は、何でも良い方向に考えていました。 今の、貴女のようにね。 可能性があるんぢゃないかと… でも、何故かハッキリ『私を彼女にしてくれるの?』とは、聞けませんでした。 たぶん、心の奥底で『彼女にはなれない』って事を感じていたのでしょうね。 『振ったのに、気になる』と、言われたのなら、ハッキリ聞いてみたらいかがでしょうか? モジモジしてると、誰かに取られてしまいますよ。 ハッキリすれば、諦めるか、愛し続けるか、悩まなくてよくなります。 白黒つけるのは、彼を失いそうで怖いと思いますが、 このままにしておくと、『勘違い女』になる可能性もありますから。 『私は違う』と、自信があるならハッキリさせましょう 頑張ってね(^。^)y-~

222leo888
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! 女性の方だったのですね。 『振ったのに気になる』と言われたのは7月頃です。今さら掘り起こしても覚えてるかな?って感じなのですがね。。 だから距離をおいて少しの間連絡を絶とうかなと思いました。 その間にとられる可能性はありますが、その時は仕方がないですかね。。

  • zenuemon
  • ベストアンサー率29% (160/537)
回答No.6

どう攻略すれば良いでしょうか、って メールをすぐには返事をしないとか、無視とか… すでに攻略しているように思えますが… こちらが積極的になると、惚れた弱みにつけこまれ、振り回されます。 誠実な男には誠実な女であるべきですが、 調子の良い男性の素性すら分からないうちは、自分から誘わなければいいのです。 とりあえず、調子の良い男には、調子の良い女で相手を焦らす、くらいでいいと思います。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、駆け引きのようなことをしてますね。 相手を焦らすってどうすればいいのでしょうか。。相手には私のような女が何人かいるかもしれないですし。。

回答No.5

他の回答者様も仰られているように、残念ながら最初から恋愛対象としてみられていませんね。 また、今後みられる事もないと思います。 酷い言いようで大変申し訳ありませんが、「攻略」の土俵にすら立っていないと思います。 友人にひどく女性関係にだらしない人間がいますが、彼は何人もの女性の事を、影で「飯炊き女」と呼んでいます。 その座は勿論、嫌ですよね?? 一度しかない人生なので、ご自身を大事にされた方が良いと思います。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 対象でもなさそうですか。。でも大事な相手なら簡単にキスなんてしないですよね。

  • -sonia-
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

なめられてますね。 彼女にする気持ちが無いのに、キスをする男。 『この女は俺に気がある、もうちょっと押せばヤれる』 と、思われているかも。 このタイプの男性は、独占欲が強いので、本命には猛アタックし他の男性に取られなくします。『友達』と位置づけられたら、本命にはならない事が多いです。 『妹みたいな存在』とか『お前には何でも話せる』と、言われた事は無いですか?

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。体目的だったのかも。。そう思う自分がいるのになぜまだあきらめられないのでしょうね。。 確かに今年にはいってメールと電話攻撃はすごかったです。内容も体調を気遣ってくれたり、付き合ってるのかな?と思う内容もありました。 でも蓋をあけてみれば。。。 『妹みたいな存在』とか『お前には何でも話せる』→これはないです。 まだ少しは望みはあるのでしょうか。。 回答者様は経験者?ということはこういうことを女性にされたことがあったりするのでしょうか??もしそうでなければごめんなさい。。

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.3

>ろくな男性でない印象 そうですね。 まあ、彼にとってあなたが魅力ある女性であるという認識はされていないのでしょう。 自己顕示「欲」とか性「欲」のために、彼を何とかしようというのなら、時間の無駄ですよ。 岩盤「欲」程度なら良いでしょうが。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。今こうしてるもの時間の無駄かもしれません。 しかしやはりあきらめきれずに最終手段で何かアイデアがないか質問させていただきました。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.2

完全にセフレ対象者ですね。残念ですがあなたは完全に罠にはまってしまったようです。 おそらくあなた以外にも対象者はいるかもしれません。 攻略なんて無理じゃないですかね。

回答No.1

そんな遊び人と付き合いたいのであれば、 セフレ、都合のいい女として付き合えばいいですよ。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう関係が嫌なので(セフレの関係ではありませんが)ここで質問させていただいてます。

関連するQ&A

  • 草食系男子の攻略法

    草食系男子の攻略法 こんにちは。 27歳女性です。 半年前、9年つきあった彼との別れを経験し、現在婚活中です! 最近、とある合コンパーティで1個年下の草食系男子と出逢いました。 一度、食事に誘われ一緒に行き、いい感じだったところまではいいけど、 次のお誘いもなく・・・ こちらからお誘いしたところ、OKだったけど、 メールも5~6日に一度程度で、なんとなく薄い感じ。 今まで、押されて押されての肉食系の彼氏だったのでどうしていいか分かりません。 草食系男子の攻略法を小悪魔的目線で教えていただける方よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    女性を食事に誘って、風邪で延期したいとお断りの連絡をし、その後何も連絡をしないとはどうゆう心理ですか? 普段こちらからはメールを送らないのですが(元々、毎日メールするほど頻繁に連絡は取っていません)、今回は体調気遣うメールを送りたいとも思うのですが、本当は会いたくないために風邪という理由を使っていたなら、メール来てもウザいだけですか? 今回2回目のお誘いだったので脈ありかなっと少し期待してたのですが、男性の気持ちがわかりません(>_<)

  • なぜ本命になれないのでしょうか?振られた男友達との今後

    こんばんは。28歳女です。 私は5月に男友達に振られました。今年にはいり、毎日朝からメール、電話も頻繁にくれていて、勘違いしていました。 2回目のデート時キスされそうになり、彼の気持ちを聞いた所、少し戸惑った様子で拒否され、帰宅後のメールに『友達でいたい』と書いてありました。 その後、距離を置くつもりでしたが、1週間後に彼からのメールで連絡が再開。7月ぐらいには以前のように食事に誘われ、メールでも『少し気になってる』というようなメールもきました。 私も少し期待したいところでしたが、少し慎重に、『いつか歯車が合えばいいね』と返信しました。 食事はお盆の連休で約束しており(彼がお盆ぐらいでとのことで)私も楽しみにしていたのですが、彼の親族の入院やらで結局中止になりました。 私は少し彼に振り回されてる感じがして、もうあまり期待しないでおこうと思ってました。(やっぱり一度振られてますしね) ですが連休が明けに彼から電話があり、私の仕事が忙しい・・・など話していると『9月の連休(下旬頃)に食事にでも連れてってあげるよ』と言われました。 とりあえずOKをしましたが、食事が実現するのか期待はできません。 それに、好きな女性であれば、もっと少しでも早く約束をしますよね? 私も一度振られているのできっぱり連絡を切ればいいのですが、もしかしてまだ可能性が・・・と考えてしまう自分もいます。ですが彼はのんびり・・・?な感じだし、以前のようにメールはほとんどなくなりましたが電話はちょくちょくくれたりします。 正直、他の男性にも目を向けつつ彼とも少しの可能性を信じてつながってたい気もあります。 私はこの件で少し病んでしまい、彼に『このまま連絡とってても自分が次に進めない。。正直すごく悩んでいる』とぶつけようかと思ってました。(多分彼は好きなようにしてもいいよと言いますが) というか、この中途半端な関係が嫌なので、それをきっかけに彼の反応を見たいという思いがありました。もし連絡が途絶えても一層そっちのほうがいいのかと思う自分もいます。 色々書いてしまいましたが、なぜ私は彼と付き合えないのでしょうか。。ちなみに、彼とは7年来の友人で、出会った頃は私のことが好きだったようです。(告白ないまましばらく音信普通になりました。) 男3兄弟の長男で、面倒見がよく、私も仕事の相談などしています。 私は妹的な存在なのでしょうか?それとも胸がないから・・・?(胸がないね・・・と言われたことあります。。) 欲を言えば付き合いたいです。なぜここまできて付き合えないのでしょうか。。できれば一発逆転したいです!

  • 都合の良い女から脱出したいです。

    こんばんは。28歳女です。 都合の良い女になってしまってます。できれば、彼の気持ちを動かして付き合えればいいのですがなかなかうまくいきません。 ここまでの経緯を簡単に説明しますと・・・ (1)5月に私が告白。『友達のままでいたい』と振られる。しかし1週間後 に彼からの連絡でメール交換が再開。 (2)7月に食事に行こうとメールで誘われる。その際『○○(私)のことを 振っておきながらいいなと思って・・・』と言われる。 しかし7月の食事が実現せず、8月の連休で予定があえばという約束になる。 (3)8月の連休になり、彼から会う約束がないので、連休最終日に私がメ ールで『もう遊ばない?』とメールをいれる。彼から『ごめん、連休 は難しい!』と返信が。。 (4)その頃彼からガンガンにきていたメールも少なくなり、私が逆にメー ルをたくさんするように。(返信はきちんとくれます) というような感じです。 そこで私は彼から卒業するべく、メールも電話も自分からしないと宣言をし、9月にはいって連絡を一切辞めました。(駆け引き!?) そうすると、1週間は音沙汰はなかったのですが、9日目にして彼から夜に2度の着信があり、翌朝にはメールで『元気??』と連絡がありました。 またその翌日に私が『今日は電話できないから後日連絡します』とメールだけをし、さらにその翌日に電話をしてみました。(一切連絡を絶ってしまうと本当に連絡がつかなくなると思ったからです。) 電話はでませんでしたが数分後にかかってきて『飲んでる最中』とのことでした。そして少しの間音信普通だったので『元気だった?』というわれ、私も普通に元気だったと答えました。そして少し話した後、また○○にうまい店があるから食事に行こうと誘われました。 誘われることはうれしいですがあまり期待はできません。理由は、いつも『食事に行こう』と誘われても具体的に日程が決まらず実現しないからです。(振られてから特に!)私も告白がなければ自分から『じゃあいつ!?』と少し積極的にいけるのですが、一度振られてしまっているのでなかなか自分から積極的にいけません。それに、惚れた弱みにつけこまれてるような気もします。 このように、彼は都合の良いことを言ってきます。私も私で、少し駆け引きはしてみて彼からの連絡があってホッとしましたが、このままズルズルいってしまうのかな・・・とも思います。 これからもメールや電話は自分からはしません。彼かたきた連絡も急ぎ以外はすぐには返事しないつもりです。 彼からは嫌われてはいないと思うのですが、進展しないので本当に彼は友達のままでいたいと思ってるんだと思います。好きな女性ならすぐにでも会おうとしますよね? 性的魅力がないのでは・・・?と言われそうですが、デート中タッチ、キスもされかけました(付き合ってないからと断りました。) こういう男性はどうすれば動かせますか? ちなみに既婚でもなければ彼女、好きな女性もいないようです。

  • 男性の社交辞令とは

    一度デートしたことのある 片思いしてる男性に9月末に 食事のお誘いをしました すると、 いきたい!けど、10月第1週目くらいまで かなり忙しくてw それ以降じゃ無理かな? 本当にごめん(><) と、連絡がきたので、 忙しいところごめんなさい! 全然大丈夫! じゃあ ○○さんに時間ができたときに 連絡もらってもいいかな? と、送りました 了解です! と返事がきたので 待ってるんですが もうすぐ11月… わたしは社交辞令ではないと思ってたのですが 実は社交辞令で お断りのメールだったんでしょうか… わたしからも 催促したくないので ずっと待ってますが やきもきしてて なんともかんとも… ちなみに、その男性は現在進行形で かなり忙しいことは わたしも知っています おそらく、12月末くらいに 落ち着くくらい忙しいです ですが、彼の返事は上のようだったので… 待ってますが 実はもう、引き時かなと わからなくなっております… 様々な意見お待ちしております

  • 私を振った男性との付き合い方

    明けましておめでとうございます。 私(28才)は昨年5月に好きな男性(29才)に告白し「友達のままでいたい」という理由で振られてしまいました。 好きな男性は男友達で、7年ほど前に知り合い、当時は私のことが好きだったようですが、私は彼が苦手で避けていました。 その後5年ほど音信普通でしたが、あることがきっかけで再会し、今度は私が気になりはじめました。 再会して3ヶ月程経つと、彼から毎日朝からメールがきました。電話もしょっちゅうくれて、私の体調を心配してくれたりで、気がつけば好きになっていました。 2回目のデートの時に、彼がキスしてきそうになり、気持ちを確認するチャンスだと思い、告白しました。しかしだめでした。(キスはしてません) その後私を気遣い、連絡を控えるよと言ってきたのに、たった1週間で「元気?だめだと思いながら連絡しちゃった!」とメールがありました。 そこから今日まで、まだ彼とつながっています。 5月に告白。振られてからもあきらめがつかず、10月頃まで私が積極的にメールしたりしてました。しかしもうだめだと思い、11月頃からは自分からは連絡はしないでおこうと思いしていません。 しかし彼から半月に1度くらい電話をくれ、ついついとってしまい、機嫌良くしゃべってしまいます。でも、やはりこのままはだめですよね? 私は男女の友情は、どちらかが恋愛感情を持ってしまうと成り立たないと思うので、ほとぼりが冷めるまで、彼とは連絡とらないほうが良いと思っています。 振られて彼から連絡があった時に、きっぱりそれをすれば良かったのですが。。ですが、彼は私を振っておいてからも「○○(私)のことが気になる」とか、少し気のあるような言葉を言ってきました。私は馬鹿なので、その言葉に期待していましたが何もなく。。その他にも期待させるようなことを言ってくる彼に疲れてしまいました。でも、正直まだ彼のことがどこかで好きです。どこかでつながってたいし、振り向かせたいです。 彼は年末に1度電話をくれています。しかし私はとっていませんし、それに対して電話もメールもしていません。今朝メールでおめでとうメールもあったのですが、まだ返信していません。 彼を振り向かすにはどうすれば良いでしょうか?

  • 男性の心理をしりたい。

    はじめまして、26歳(♀)です。 先日、友人が少人数の飲み会に30代前半男性(Aさん)を連れてきていて、一緒に飲み、知り合いになりました。 「優しくて感じの良い人だな~。」と好印象に感じました。 1日で恋に落ちていたのかもしれません><; 真面目そうなのですが、モテそうな人でした。 彼女はいないとのことでした。 その日に皆で番号交換をしたのですが、次の日に、Aさんに 「昨日は楽しかったです。ありがとうございました。」とのメールを送ってみると、電話で返してきてくれて、気付いたら2時間程喋っていました。 それだけでも嬉しかったのですが、それ以来、毎日何気ないことをAさんからメールや電話で話してきてくれます。 食事にも誘ってくれて2度2人で食事に行きました。 まだ会ってから1ヶ月ほどしかたっておらず、遊びに行ったのも2度だけですが、毎日連絡をくれるということは期待してもいいのでしょうか・・・? それとも男性の方はなんとも思ってない女性にもこのようなことができるものなのでしょうか? むしろなんとも思ってないので、毎日連絡できるのでしょうか? 期待半分、不安半分といった感じです。 また、男性からすると、こういった状況で、女性側からどういう反応をされたら恋愛対象として意識しますか? なんとか今より仲良くなりたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 特に男性の方教えて下さい

    どうしたらよいか困っています。30代前半の女です。 飲み会で知り合った男性がとても好きなんですが、何度か一緒に食事やドライブをしました。 あまりメールは好きではなさそう?で、送ったら返してくれない事があったり、(電話で返事してくれたりもします)物凄く早く返信してくれたり(でも二度目のメールには返信してくれません)凄くマイペースな人だと思ってます。 先週二回、彼から夜遅くに突然電話があり食事に誘われましたが、本当に遅い時間だったし私も食事を済ませていたので断りました。(二回とも) また誘うと言っていたけれど二度も私が誘いを断っていたので今度は私から誘おうと思い、木曜日にメールで食事に誘ってすぐに返信は来ました。が、彼の仕事が終わるのが夜の12時過ぎでその後でも良ければ、と来たので私は「ちょっと遅い時間だからごめん…三連休凄く暇だからその辺で行けたら行こう」 とメールを返しました。 またいつもの様に二度目の返信はありませんでしたが、きっと電話してくれるはず!と思ってました。 全然連絡がありません。もう嫌われてしまったのかと思いこちらからは連絡しずらいです。 彼はきっと連休も仕事なので、何か気に障ったのでしょうか。とりあえず、このまま連休が終わるのが辛いです。 どうしたらよいでしょうか… もう、これって脈なしですよね…

  • 28歳で恋の駆け引きを実行します。

    こんばんは。28歳女です。 少し幼いかもしれませんが、恋の駆け引きをしてみようかなと思っているのですが、今までそういうことをしたことがなく、何かアドバイスをいただけないかと思い質問させていただきます。 私は5月に振られた男性とまた連絡をとっています。連絡が再開したのは彼からのメールでした。 告白するまで毎日朝からメールをくれ、電話も頻繁にくれました。私を振っておいて、たった1週間後に彼から何気ないメールがきました。 その後食事に誘われ、私ももしかして・・・と少し期待する気持ちもありました。 当初7月の食事の約束でしたが、詳しい日程が決まらず、彼がお盆の連休にしようと提案してくれたので私も期待していましたが、それもまだ実現できていません。彼は夏が繁忙期で、家族の入院でバタバタしていると言っていたので、それは多分事実なので仕方がないかなと思ってました。 7月頃のメールのやりとりでは、『振ってしまったけど、○○(私)のことが気になっている』『早く会いたい』など言ってましたが、結局今まで会うことはできず(家も2時間ほどかかる所に住んでいます)彼はまた『9月の連休ぐらいで予定があえば食事行こう』と言ってきました。しかしもうあまりあてにはしていません。 振ってからも私に気にあることを言っておきながら行動がともなっていない。それに8月下旬頃からは私が彼に連絡してしまうことが多くなりました。 私はこのままではいけない(彼をできればあきらめられれば)と思い、最後の手段として、駆け引きをしてみようかと思い、8月下旬から昨日まで、かなり積極的に彼にメールしたり電話をしました。何げないメールをほぼ毎日メールしました。それを来週からはぱたりと辞めてみます。多分優しい彼なので、ひどくても何週間後にはメールの1本ぐらいはくれるかと思うのですが、この手でうまくいった方はいるのでしょうか? 結局私はまだ彼のことが気になり、構ってほしいのだと思います。 ぱたりと辞めることで、彼から好きな男性ができたんだ。そっとしておこう。と思われるのも怖いですが、彼から脱出するべくそうなれればと思う部分もあります。(彼を忘れる為に距離をおく) でも欲をいえば、まだあきらめられず、彼とうまくいきたいです。 私のこの作戦はさほど意味はないでしょうか? また、彼から連絡があってもし『最近連絡くれないよね?』と言われた場合、何と答えるのが無難なのでしょうか?この際『やっぱり○○(彼)に甘えてしまうから連絡をおさえている』と答えれば、余計に距離をいかれるでしょうか?

  • 連絡をあまりしない男性について…

    付き合って一年ほどの彼氏がいます。 彼は学校の先生をしています。 仕事が忙しいらしく、 一週間連絡がないことがよくあります。 もともと連絡がマメな人ではないんですが、 それにしても、最初の頃はもう少し メールをしてくれたり、 仕事が終わった電話をしてくれたりしました。 今では電話はおろか、メールさえも 一週間に一度あるくらいです。 私も我慢しましたが、 さすがに寂しくて、以前、 短文でもいいから、 おはようとかだけでもいいから もう少し連絡がほしいな、 というようなことを伝えました。 すると、彼も、 そのくらいだったらできそう。と言ってくれて、 その後しばらくは連絡を よくくれるようになりました。 しかし最近、また元に戻ってきてしまっているのです。 彼はもうこういう性格なんだと割り切るしか ないのでしょうか…?? 私が何しているかとか気にならないんでしょうか?? 大切な人とは、連絡をとっていたい と思うものではないのですか?? 二度目はもう言いたくありません。 彼を責めたいわけではなくて、 彼の気持ちが分からなくて 辛いです。 わたしから連絡するばかりでなく、 彼からもう少し連絡をしてもらいたいです。 わたしも連絡するのをやめてみれば いいんですか?? でもそうすると こいつは放っておいても大丈夫な女なんだな。 と思われそうで… 私はどうしていればいいのかわかりません。 男性は寂しく感じたりしないのですか?? わかりにくい文章ですみません。 どなたか、同じタイプの男性や、 このような気持ちがわかる女性の方、 アドバイスお願いします。