• 締切済み

罰則

最近、酒気帯び運転で捕まりました。今ではすごい反省しています。それで6月に飲酒運転の罰則が厳しくなって、罰金と免許がどうなるのか心配になり質問しました。酒気帯びでもアルコールの数値でかわってくると思うのですが目盛りを見せてもらいましたが正直動揺してて覚えてません。ビール2杯ぐらいです。ちなみに初犯です。50万円以下とは警察の人に言われたので50万円の罰金と免許取り消しは覚悟はしていますが免取りは勘弁してほしいです。モヤモヤをときたいのでお願いします。長々とすいません。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

>免許取り消しは覚悟はしていますが免取りは勘弁してほしい ??? 意味不明ですが? http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/insyu/insyu_bassoku.htm