• 締切済み

ふかふかジョリィ

NHK名犬ジョリィの中の挿入歌「ふかふかジョリィ」が聞きたく 「歌のあゆみ5」というCDに入っているということまでわかったのですが いろいろ調べても図書館などでみつかりません。 どなたかよい入手方法があれば教えて下さい CDに限らずビデオやユーチューブでもよいのですが

• wms
  • お礼率92% (25/27)

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

Amazonに1点在庫(マーケットプレイス)があるので購入できます。 http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%8C%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF-5-%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%A0%E3%83%93%E3%82%A2-%E5%A0%80%E6%B1%9F%E7%BE%8E%E9%83%BD%E5%AD%90/dp/B00005ELBI まあ、こうした商品は、買う以外の入手は非常に困難でしょう。

wms
質問者

お礼

ありがとうございました しかし結構しますね ちょっと聞けるだけでもいいのですが、、、