• 締切済み

結婚指輪について

刻印を入れてもらった指輪・・・。 実は婚約を破棄しました。 ですが、指輪はもう刻印を入れてもらい、後は支払い、受け取りだけです。 ですが、婚約は破棄ですから指輪は必要ありません・・・。刻印済みですとやはりキャンセルはできませんよね?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは もし訳ありません キャンセルは効かないと思います サイズの指定も当然してありますので そういった場合ですが ご購入していただき、支払い後地金のみ 地金として引き取らせていただくことは出来ます 本日の地金買取価格はこちらです http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php ご参考までに

• Us-Timoo
回答No.1

婚約破棄はご質問者側の都合であって、指輪を頼んだお店にはなんら関係ありません。 頼んだ以上は引き取り・支払いする義務があります。 引き取ったものをどうするかは ご質問者の自由ですが。