• ベストアンサー
  • 困ってます

婚約指輪について

今度婚約指輪をブルガリで買おうと思っています。 彼女には内緒で買うのですが、指輪のサイズは分かっているのですが、 合わないと困るので買った後すぐであればサイズ交換はできますか? あと婚約指輪の刻印みたいのって時間かかりますか? 買った後、後で2人で刻印の件をお願いしに行くことはできますか? ご存知の方 教えてください。 ブルガリでご購入の方だと特にうれしいです。

noname#97715
noname#97715

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数555
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

#1です 結婚指輪は 本日なら 2009.8.17 AtoB AさんからBさんへ もう一本には 2009.8.17 BtoA です 婚約指輪の場合は 彫る部分が狭いですから イニシャルだけの場合が多いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは お店によりの対応になると思いますが サイズ直しは対応していただけると思いますが (強度は落ちます) 交換は出来ないかもしれません (別の方が交換したのを買うのはイヤですよね、ね) 刻印も出来ると思いますが お店の方に相談してください ちなみに、ブルガリではないですが。 当店では出来ます ただ基本的にはルースをオススメ(裸石)しております 枠はお好みで入れられる用にです 女性の好みも有りますので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます!

質問者からの補足

ちなみに結婚指輪には刻印をするって聞きますが、婚約指輪には刻印ってするものですか?