• ベストアンサー

中学校技術・家庭科の内容

大学のゼミで、中学校の技術・家庭科の内容を調べます。もちろん、教科書類を集めて調べたりもしますが、 インターネット上で調べられるページがありましたら 教えて下さい。  調べると、研究内容等のページが多く、 教科の内容についてのものがみあたらなかったので・・・ おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1
参考URL:
http://www.kairyudo.co.jp/cgi-local/technics.cgi?top
hoho65
質問者

補足

ありがとうございました。 さっそく調べてみました。