• ベストアンサー

「優しい人」

noname#116741の回答

noname#116741
noname#116741
回答No.4

やさしい男性とは、とにかく金を払ってくれる人、トイレ掃除をする人、Noと言わない人、友人数人の連帯保証人になっている人、石原真理子と1ヶ月以上交際できる人、M、という意味になります。  頼りになる男性とは、必要があれば金を払ってくれる人、必要があればトイレ掃除をする人、Yesと言ったりNoと言ったりする人、友人数人を連帯保証人にしている人、という意味になります。

kisasu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もの凄く具体的ですね。 「トイレ掃除」ってキーワードだったりするのかなと思いました。ニッ