kisasuのプロフィール

@kisasu kisasu
ありがとう数6
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

素敵な回答を見つけるとプロフィール覗いてはキュンとしてます 無害です!

  • 登録日2009/09/20
  • 上司に片思い

    間違って回答受付終了してしまったので。。。。。 すみません。。。 今 恋をしてます。 相手は 福岡出身。店長。 私は関西人三十路過ぎ。 おない年です。 私が社員で一番話がしやすいと言って ぶっちゃけ話をして下さったりします。 プライベートな事とか。。。。。 お店では、私しか知らない話もあります。 と、いう風に 仲良し期間は 向こうから 私をからかってきたり プライベート話をしてくれます。  かと思うと 急によそよそしい態度とってきます。 しょうもないことで ちくちく注意してきたり(仲良し期間にはそんなことなしです。)目を見て話をしてこなくなったり。 明らかに態度が違います。    意味が分かりません。 ここ数カ月 ずっと こんな調子で、  仲良し ⇔ 気まずい  の 繰り返しなんです。 難しい人なんです。。。。。 私は分かりやすい人間なので 私の気持ちはなんとなく気づいていると思います。 告白はしていないので もしかして 俺のこと???程度やとは思いますが。 そして なめられているのか。。。。。 気を許しているのんか。。。。。 それとも 私の事嫌いなのか。。。。 怒り方が ほかの人とは 違うんです。 めちゃめちゃキツイ。 ほかのスタッフもビックリするくらいの暴言を吐いてきます。 どう対処したらいいのか分かりません。 が、やっぱり好きなので頑張りたいです。 どうやったら この恋成功できますか?? いいアドバイスを 教えてください。 ちなみに 最近 彼は遠距離の彼女と別れました。 彼女いる時から いい人おらん??って 誰かの紹介を冗談ぽく何度か言われてはいました。 そんときに、「 もう 別れそうや 」 とも 聞いてたんですが。 最近別れたみたいで、また いい人いないか 聞かれました。。。。。。

  • センター試験の受験票習得について

    私は今年大学1年の者なのですが、事情があってもう1度センターを受けようと思っています。 予備校などにも通っていないので、センター試験の受験申込(緑の冊子)が手に入りません。学校の書類は手に入ると思うのですが、この冊子はどうすれば手に入るのでしょうか?? 14日に必着だったと思うので回答はやめにお願いします!!

  • 大学生の方々、四年制大学はどんなところですか?

    来年から大学生になるはずの高3です。 皮算用ではありますが、質問させていただきます。 私は四年制の大学に行くつもりなのですが、大学生のだいたいの一日を教えていただきたいです。 授業の方ではなく休み時間は登下校、放課後、サークル活動、昼食時間など 友達とどのタイミングで会い、例えば放課後遊びに行く約束はいつ取り付けるのかなど。おおまかに教えていただければ幸いです。

  • メールが遅いのと早いのでは

    タイトル通りなのですが、男性からメールが帰ってくるとき、女性の方って早く返ってきたほうが嬉しいのでしょうか?それとも遅い方がいいのでしょうか? 遅い方がいいという言い方だとあれなのですが、あまり早いと自分の気持ちがバレて引かれる、というケースがあると聞きました 自分は男ですが、女性からメールが早く来た方が嬉しいですが、女性の方だとまた考え方が違うと思うのでどちらなのかよろしければご助力お願いしますorz

  • 遅い時間の夕飯

    一人暮らしの男性です。 毎日、残業の連続で帰宅するのがいつも9時半ぐらいになります。彼女と別れて以来外食ばかりなのですが、自炊をしたいと思っています。以下の条件を満たす方法を教えていただけませんでしょうか? (1)それなりに安い (2)できれば作り置きができる、または簡単に調理ができる。 (3)それなりに健康的 よろしくお願いいたします。