• 締切済み

粗大ゴミの手数料の分類について

東京都の粗大ゴミについて質問です ・MDコンポを粗大ゴミとして出したいので処理手数料で検索した所、 ミニコンポステレオセットとスピーカーというのが出てきました。 購入時と同じく本体とスピーカー2をまとめて出したいのですが、この場合スピーカーは別に手数料を支払わなければいけないのでしょうか? ・PCのデスクも捨てたいのですが、これはどの品名に分類されるのでしょうか? ・パイプベットを捨てる場合は全て解体してパイプ等を紐などで縛り外に置いておけば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuuyu1
回答No.1

ゴミの選別は、各市区町村で対応が異なると思います。 ここで質問するより、住所のある区役所清掃関係部署へ直接伺ったほうが、早く解決すると思います。