• ベストアンサー

ワードの入力

ワードの文章の中に@を入れると勝手にメールアドレスになってしまうのを止めたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照下さい。 「自動的にハイパーリンクが設定されないようにする方法 その1(Word 2003)」 http://allabout.co.jp/computer/msword/closeup/CU20081022A/index2.htm 「自動的にハイパーリンクが設定されないようにする方法 その1(Word 2007)」 http://allabout.co.jp/computer/msword/closeup/CU20081022A/index5.htm