• ベストアンサー

長野県東信地区の剣道場で

初心者でも優しく教えてくれるような 剣道場ってないでしょうか(><)?? あれば教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4681
noname#4681
回答No.1

普通の剣道場なら、どこでも優しく教えてもらえると思いますよ。 大人になってから剣道を始める人は珍しくありませんし、大抵は 初心者・初級者の部と、上級者の部とで時間も分けているところが多いので大丈夫だと思います。

blue-breeze
質問者

お礼

そうなんですか☆★ 安心しました★☆ ぁりがとぅござぃましたm(__)m