• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

官房長官

田中真紀子だったら良かったんじゃない? 毎日、真紀子節が聞けるんだから。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 政治
  • 回答数4
  • 閲覧数19
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

それなら、政治家を引退してもらって、ワイドショーのコメンテーターにでもなってもらった方が毎日毎日聞けますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

あの方は父上の「悪いところ」だけを受け継いだ「嘘つき」です。政治家としての嘘つきではなく、たんなる小市民的な意味での「嘘つき」です。 めっきが剥がれた金属は誰も見たくありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Ja97KG
  • ベストアンサー率26% (222/840)

ただもめるだけ あの人に調整役は無理

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#96023
noname#96023

>真紀子節が聞けるんだから。 聞いてどうするの? 私には何の価値もありませんが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!