• ベストアンサー

私と彼について・・相談にのってください。

m0n5nkの回答

• m0n5nk
回答No.1

別れるのではなく、距離を置いてみては? その時あなたの気持がどう変わるかでしょう。 自分たちの関係を冷静に考える時間が必要なのではないでしょうか。 別れることが彼の幸せだとは思いません。彼にとっては辛いことでしょう。 ましてやあなたが自分の気持ちをしっかりとわかっていないのだから、そんなままで別れるのは後々後悔するように思います。 人間、相手の全部を好きにならなくてもいいと思います。 相手の欠点を知ったうえでも、二人の時間の中で幸せを感じたのならそれでいいのでは?

masomaso88
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 距離はとりました。。 何回か・・ それでも気持ちがわからない。 自分がわからないのです・・ 自分が自分にうそをついて、誤魔化してるのではないか? という不安に襲われます。自分でわからないなんて・・ 彼にぎゅっと抱きしめてほしいのに、 彼を忘れたらどんなに楽かとも思う。。 本当に自分の気持ちがわからないです。 後悔しない選択します。