• 締切済み

プロジェクターについて質問です

先生にきいたのですがデスクトップだとPCのモニタかプロジェクターどっちかにしか出力できないとかいわれたんですけどそんなことないですよね!? あとこれも先生にきいたんですがノートPCなら普通にできるみたいなんです。

みんなの回答

• URD
回答No.1

どっちも「機種による」という回答になります デスクトップでも 2画面3画面出せる機種はありますし ノートでも プロジェクター接続が出来ない機種もあります 最近の機種なら USB接続のアダプタ使って簡単に接続できますけどね

komodo300
質問者

補足

USB接続のアダプタを詳しくおしえていただけませぬか><? もしくは参考URLをorz