• 締切済み

DVDマルチ

DVDマルチの PIONEER DVR-K17をライティングソフトが認識しません。 click to DVD及びROxio Easy MediaのライティングソフトがPIONEER DVR-K17を認識しません。 VAIO TypeF(VGN-FE53B)を使用しています。2か月程前に突然、DVDマルチのドライバが消えてしまい、(デバイスマネージャに ?マーク出現)ネットから再度、PIONEER DVR-K17のドライバをインストールしました。元々のこのソフトだったと思うのですが・・ 現在読み込みは普通にできていますが、ライティングソフトだけが認識しないのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

書き込み可能になっていないのかもです。 http://support.microsoft.com/kb/316529/ja 上記でないとすると、ライティングソフトの問題かどうか切り分け必要かと思います。パソコンを購入時の状態へ再セットアップして再現性を確認して下さい。