• ベストアンサー

ディスプレイに何もうつらない

自作をして、電源をいれたら画面になにもうつりませんでいた。これは、マザーボードの初期不良の可能性が高いですか??(もし、メモリー、CPUが故障していても何か画面にうつるのではないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)電源が繋がっていない (2)電源ボタンが押されていない (3)ケーブルの差込口を間違えている (4)PCの電源が入っていない (5)グラフィックカードの接触不良 (6)ケーブルの接続不良 (7)グラフィックカードの故障 (8)モニタの故障 (9)マザーボードの故障 (10)ご自宅の電気が止められた ご確認ください

その他の回答 (3)

• trt3396
回答No.4

マザーの箱の上でBIOSが起動できる最小限の構成で起動してみる。 CPUの不良の場合、CPUファンが回るだけ。 メモリ不良の場合、beep音が鳴るだけ。

• MNH10W
回答No.3

もう一度組み直し それだけの情報からマザーボード初期不良にはなりません >もし、メモリー、CPUが故障していても何か画面にうつるのではないでしょうか?? それ以前に警告音がするでしょう

• bakeratta
回答No.1

> これは、マザーボードの初期不良の可能性が高いですか?? 組み立てや配線などが間違っている場合もあります。