• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

郵便局で着払いで送れる発送方法

郵便局で着払いで送れる発送方法はゆうパック以外では何ありますか? 雑誌一冊送ります。

noname#111051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • e0_0e_OK

http://www.post.japanpost.jp/fee/how_to_pay/cyaku/index.html 》ゆうパック、ゆうメール(旧冊子小包)、心身障がい者用ゆうメール、点字ゆうパック、聴覚障がい者用ゆうパック、ポスパケット ・ゆうメールで送れば。