• ベストアンサー

これは浮気でしょうか

tarchikunの回答

回答No.10

浮気の始まりはまず携帯からでしょうね。 無断で見るのは確かに良くないことでしょうが事実であれば浅いうちに手を打つしかないからね。 最初は軽い気持ちでも相手の口車に乗って何時しか本気なる可能性も 早ければ早いほど傷口を浅くできるのでは。

erisawa_99
質問者

お礼

ありがとうございます。 私たち夫婦は隠し事をしないことを結婚の約束事の一つとして書いていますので、静かに話し合いを始めてみて、お互いの携帯の開示をしてみようと思います。 それ以前に、妻が告白すれば、次の段階に入ります。