• ベストアンサー

換気扇で悩んでます

家を新築することになり、キッチンの換気扇のことで悩んでいます。 トステムのヴィートワンで、標準のシロッコファンでいいのか、それともスリムデザインフードの方が掃除しやすそうかな、、と。 実際にトステムのヴィートワンを使っていらっしゃる方の意見を聞かせていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirousagi1
回答No.1

販売店をやっていますが、使い勝手などは人それぞれだと思います。 実際に、ショールームに足を運んでみてはどうでしょう。 カタログをお持ちなら、お近くのお店が探せると思います。 水曜か木曜が休みのはずです。 目で見て、さわってみましょう。

tekuhi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 実際に見に行ってみます。 ありがとうございました。