• 締切済み

デジカメ選びについて

デジカメを新しく買い換えようと考えています。 今のところ候補は3つですが、非常に迷っています。 【パナソニック】 LUMIX DMC-TZ7 【富士フイルム】 FinePix F70EXR 【カシオ】    EXILIM Hi-ZOOM EX-H10 この中でどれがよろしいでしょうか?? もしこの中以外にも、なにかおススメがあればお願いします。 使用用途としては ※スポーツの撮影が多いです。 ※室内での撮影が多いです。 ※風景や夜景の撮影が多いです。 ※一眼レフは考えていません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

FinePixですね。 夜景も綺麗に撮影で着ると思います。

noname#140574
noname#140574
回答No.1

無難なところでTZ7、F70EXRも高感度撮影に強いですが、トータルバランスでいうとやはりTZ7でしょうか。 カシオは興味がないので分かりません。 ただ、室内かつスポーツ撮影って、一眼レフでも腕がないと厳しい条件ですから、あまり多くは望まないほうがいいと思います。