• ベストアンサー

ウィルスバスターが原因でNINJATOOLSにログインできないのですが

NINJATOOLSを利用しているのですが、 ログイン画面で 「※Cookieが取得出来ません。」 と表示されてログインできません。 調べてみたところセキュリティソフトが邪魔しているようです。 ウィルスバスター2009を入れているのですが、どのように設定すればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「WindowsのCookie設定方法」 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/vbc/settings/win/cookie/ ↑ブラウザの設定じゃないですか? 一度、こちらを確認してみて下さい。

binta1015
質問者

補足

設定を見直してみましたが同じになってました。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.2

「[許可するWebサイト]、または [禁止するWebサイト] へ特定のURLを追加する方法」 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2063894.aspx ↑こちらの機能が遮断しているのかもしれません、機能が必要なければ無効にするか必要な機能でしたら、URLを入力して許可するサイトにするといいと思います。

binta1015
質問者

お礼

おかげさまでログインできるようになりました。 本当にありがとうございました!