• ベストアンサー

中国大連で評判の良い中国語学校を教えて頂けますか?

評判の良い中国大連の中国語学校をご存知でしたら教えてください。 日常会話だけでなく、中国の文化や生活習慣も知りたいです。 費用は会社持ちですので、特に気にしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大学ではなく語学学校ですが、友好広場付近にある「奥世语言文化培训中心」という学校が良いのではないでしょうか?(下記URL参考) 聞くところによると、中国語学習はもちろんのこと、 中華料理教室や中国文化教室なども開講しているそうです。 また、各種イベントも頻繁に開催されているそうで、 大連のフリーペーパーにもイベントの様子が取り上げられていました。

参考URL:
http://www.dlmall.net/ranking/c-school/msgenq.cgi

その他の回答 (1)

回答No.1

中国大連外国語学院が一番いい大学と思います。