• 締切済み

金色のガッシュ!!

劇場版『金色のガッシュベル!! 101番目の魔物』(2004年8月公開) 劇場版『金色のガッシュベル!! メカバルカンの来襲』(2005年8月公開) 上記2作品のDVDレーベルを探しています。 ご存知の方、ご教示願えませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

> 綺麗な素材があればよいのですが、どこを探してもすこしぼやけているみたいで・・・ 綺麗な素材なんてどこを探したってないですよ。 そんな素材があったら、海賊版作り放題ですからね。 質問者さんは同じ質問を何回か繰り返していらっしゃいますよね? (ガッシュ好きなので、質問タイトルから毎回クリックしてしまいます;;) 回答が付かないのは、こういう理由だからということに 少し気付かれたほうが良いかと思いますよ。 (質問者さんが海賊版を作ろうとしている云々という意味ではありません)

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• mittan009
回答No.2

自分で作ってみるのはどうでしょう?

参考URL:
http://www.averymaxell.com/averyprint/labelproducer/index.html
mamoru1220
質問者

お礼

mamoru1220
質問者

補足

綺麗な素材があればよいのですが、どこを探してもすこしぼやけているみたいで・・・

• mappy0213
回答No.1

双方出てますよ アマゾンで探したらありましたよ

mamoru1220
質問者

お礼

mamoru1220
質問者

補足

DVDレーベルを探しているのですが。。。