• 締切済み
  • 困ってます

カードとか作るときに、信用情報会社のことで疑問です

どなたか 教えて下さい 現状 全銀連開示は、0/0 1件も記録なし   CRIN:日本信用情報機構 498千円延滞 CIC 過去使用した クレジットカード 完済 記録     現 個品割賦 [成約状況]成約(延滞が無いと言うことらしいです) 日本信用情報機構開示 ・・・ル 498千円延滞 でしたが 申し込み等で、これ以上ブラックになりたくないと考えていますが? ★カード申し込みのサイトで調べているのですが、個人情報提携機関と  あり 全銀連・CICとありますが! 両方調べるのですか?    他 CICと全情連 とか? ★クレジットカード作りたいのですが?作れますか?   何処か 良いところ教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.1
  • ryu1995

CRINで延滞情報が載っている限り、クレジットカードの作製は無理だと思います。 クレジットカードの審査では両方(複数)調べるでしょうし、 仮に両方(複数)調べなくても、CRINは異なる信用情報機関で共有されている情報なので、 一社調べるだけで「延滞あり」が分かってしまいます。