• ベストアンサー

体育館のような床のワックスがけ

barbiepinkの回答

• ベストアンサー
回答No.3

お礼がしたいなんてえらいですね。私が学校でワックスがけした時はぞうきんにワックス液をつけてひたすらワックスがけをしました。1人でやるのは大変ですが。。。ホームセンターなどでお店の方にワックス液を聞いてみて探せばどうですか?

noname#204871
質問者

お礼

ありがとうございます! 一応仲間は2人いるので、3人でやる予定です! ホームセンターに行って探してみますね! 回答ありがとうございます!