• 締切済み

就職試験

私はあさって就職試験を受ける高3です。難聴者ながら工業の現場作業です。作業中は耳栓をしてもよいと会社側が言って下って受験します。しかし他の生徒は履歴書を出して会社側から受験についてのプリントが配られてました。私には来ませんでした。電話での伝言だけでした。すでに落とされそうで恐いです。ちなみに髪が長く、悪い印象あたえてしまいました。同じクラスの髪が長くて工業を受ける友達も伝言のみでした。先生は書類の時点で落とされてるなら伝言すら来ない場合もある と言いました。でもやっぱり心配です。私の考え過ぎでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

考えすぎです。