• 締切済み

彼氏との事

私には年下の彼氏が居ます。私は33歳、彼氏は27歳です。彼氏は夜遅い仕事の為、夜遅くメールをしたりしています。眠くなりながらも私が待ってるのがほとんどです。先日彼氏が新車を購入し、購入したら私を一番に乗せてくれる予定でした。ところが、遠くに住む彼の友人が急に彼の所に遊びに来る事になり、私はいつ来るか教えてもらう様に彼に言いました。そしたら彼はその後夜遅くメールをしてきて、友人を迎えに行ってきたからと報告してきました。つまり、新車に私を乗せる前に友人を迎えに行き、一番最初に乗せたのは友人だったのです。その日の私はかなり眠くなっていて、そのメールを読み、何で迎えに行く前に一言言ってくれなかったのか、結局私は一番最初に新車に乗せてもらえなかった事を言いました。彼は、こう言いました。友人来る話をした時、私が嫌な顔をしたからギリギリまで言わなかったと。だから事後報告だったと。私は怒りとショックで反論し、もめてしまいました。一言あれば、私もそんなに怒らなかったかもしれません。彼女より友人・・・私は友人以下なのかなと落ち込みました。今はもう彼を許せない自分でいっぱいです。小さな事だと思いますが、新車に一番最初に乗せてもらえなかったのはショックです。彼とその友人を許せない自分がいます。私が心狭いのでしょうか?ご助言お願いします。ちなみに、その他にもいろいろあり、距離をおこうか悩んでる現状です・・・

みんなの回答

  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.8

まぁ、楽しみにしていただけにショックも大きかったのでしょうが……。すねていいと思いますが、彼を責めるべき問題じゃない気がします。 友人すら大事に出来ない男が、女一人幸せに出来ると思います? 逆にそうやって心配りの出来る彼だからこそ、あなたは彼を好きになったのでは? 誰にでも分け隔てなく心配りが出来る人は、自分の彼女にだけえこひいきするより人間的に出来ている人だと思いますよ。 そりゃ、彼女をある程度優先させなければいけないこともあるかと思いますけど……。 ちょーっと逆の立場になって冷静~に考えてみてくださいね。 「いや、私は逆の立場になっても友達を乗せない!!」とおっしゃるのであれば、彼との価値観の違いでしょう……。 でも一般的には間違いなく、彼氏側のほうの支援者が多いと思いますよ。 彼がしたことは全然悪いことでもないし、あなたが楽しみにしていた分ショックだったのもうなずけます。もしかすると、彼のその後のあなたに対する対応もまずかったのかもしれませんね。 けど、こんなことで二人の間に亀裂をいれてしまって本当にいいんですか? そんな程度の仲だったんですか? 私は、お互いのことを好きだと思う気持ちがあるなら、お互い謝りあうべきだと思いますよ。 新車に誰を乗せたことを、ではなくて、そんなくだらないことを理由にケンカしてしまったことを、です。 私もこないだくっだらないことが原因で別れ話まで発展したばっかりですから^^; 仲直りしましたけど。 彼と続けたいなら、あなたの方から折れて、相手にも仲直りのチャンスを与えてあげるべきです。 本気で彼と別れたいなら、これをきっかけに別れを告げてもいいでしょう。虚栄なら嘘でも「距離をおきたい」なんて言ってはいけませんよ。 覆水盆に返らず。言った言葉だけは取り消せませんから……。 私はこの程度のことなら、謝りあって一緒に新車でドライブして美味しいご飯でも食べれば済む話かなって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.7

ゴメンナサイ。わざわざ回答しなくてもいいんですが、つい一言。 33歳の発言とは思えないです。

noname#130143
質問者

お礼

解答ありがとうございました。普段私の方が彼に時間合わせたり我慢や負担が多く、少し限界を感じ始めてました。そのせいもあり、ささいな事で怒り爆発したのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.6

20代前半の女性ですが、私でもそれはどうかと思います。 彼が「質問者様を一番に乗せるね!」と言っていたにも関わらず、自ら友人を誘い質問者様以外の人を一番に乗せたのであれば「何で?」と思ってもいいと思います。 しかし彼の友人が急に遊びに来る事となったのは彼に非はありませんし、車に乗せるのもごく普通の流れかと思います。 もし彼が、わざわざ遠方の友人が遊びに来るにも関わらず「一番は彼女を乗せる事にしているから迎えに行けない。」と言っていたらどうですか?そちらの方がいいですか? 私はもし自分の彼がそんな事を言っていたら「何言ってるの?」と思いますね。 友人を大事に出来ず常に彼女を優先的に考える彼氏なんて要りません。と言うよりまず、惚れもしません。ケースバイケースで優先度を考えるべきです。 よってその事柄に関して言えば、少し質問者様の心が狭いかと思います。

noname#130143
質問者

お礼

解答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。普段私の方が彼に時間合わせたり我慢や負担が多く、少し限界を感じ始めてました。そのせいもあり、ささいな事で怒り爆発したのかもしれません。頭冷やして今後どうするか考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goldman01
  • ベストアンサー率25% (42/166)
回答No.5

男性です。私は友達が新車を買うと一番最初に乗せてもらいます。 なぜかと言うと、性能やスピード、ナビに至るまで、友達が嬉しそうに語ってくれるからです。 女性の人には理解できないかもしれませんが、最初に載せる人は「車が好きで、詳しい人、多くを語れる」←これが重要なんです。 新車の良さを堪能するのは同姓の友達の場合が多いですよ。 だから、彼氏もその友達のことも責めないで下さいね。

noname#130143
質問者

お礼

解答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。頭冷やして今後どうするか考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

めちゃめちゃ心が狭いですよね。 新車に一番の乗れなかった事が彼の愛情のバロメーターですか? 百歩譲って、一番最初に乗ったのが別の女性だったと言う事なら まだ理解できる気もしますが・・・ そんなにその事が重要で、大切な事だったなら、新車が納車される その日に彼の家に行って一緒に待っていれば良かったじゃないですか 貴女に何でも相談できる友人がいたとします。 もちろん彼の方が貴方には大切な存在なのですが、友人もかけげのない 友達であって、その縁を大切に思っていたとします。 友人は新車を購入して、同時期に貴女は友人を訪ねます。 近くまで行ったものの交通手段がなく友人に迎えを依頼する。 友人は言いました。 「彼を一番に乗せる約束をしているから、車はあるし時間も あるけど迎えに行けないわ。」 「そう。それは仕方無いわね。」ってすんなり受け入れられますか? それでも貴女を大事な友人だと思った友達が迎えに来てくれた。 「まだ、彼には約束やぶちゃった事を言えてないの。」 そんな友人を最低な奴だと思いますか? 二人にはそんな事では推し量れないもっと深い愛情があるでしょ そんな事以前に彼の深い愛情を感じられる物があるでしょう。 少しすねて「もっと私を大切にしないと、失くしてから泣くぞ。」って 言って許してあげましょうよ。

noname#130143
質問者

お礼

解答ありがとうございました。普段私の方が彼に時間合わせたり我慢や負担が多く、少し限界を感じ始めてました。そのせいもあり、ささいな事で怒り爆発したのかもしれません。一番に乗せると言われてたので、私的にはショックでしたが、頭冷やして今後どうするか考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.3

20代中盤女子です。 私は彼よりも友人を取ります。 彼氏彼女は別れてしまえばそれまでですが友人は一生物だからと言う考えです。 ついでに言うと状況によって友人と彼の順位は入れ替わります。 さて、それはさておき。 今回の件は彼の連絡不足が原因ですね、遠くに住んでいる友達なので滅多に会う機会がないのでは? それで彼は質問者さんに連絡したけれどあまり良い顔をしないから報告を怠ったって事ですよね。 どっちが悪いとは言えません。 報告をしなかった彼も悪いですし、新車に最初に乗れない事を僻む質問者さんも悪いです。 どうして新車に乗せてもらえなかったのがそんなにショックなのでしょうか? では例えば質問者さんを買ったばかりの新車で迎えに行っている最中に友人とたまたま会って質問者さんの家の方向に帰るとして「乗せてよ」と友人が言っているのに「いや、最初は彼女を乗せるって約束したから」と言って欲しいのですか? 自分以外の人間には随分と冷たくて嫌なやつになれとおっしゃる…。 「友人以下」と言う表現がとてもどうかと思います。 以上も以下もありません。 友人を見殺しにしてでも自分を助けろと言ってるようでとても感じが悪いです。 自分だけに優しければそれでいいんでしょうか。 新車に乗せる事で何を計ろうと言うのですか? 彼の愛ですか? それもまた違いますよね。 その他色々な物が確かに重なっているかもしれません。 けれどこの件に関しては非常に心が狭いと思います。 事後報告だった事を怒るならまだしも乗せてくれない事に怒る所がすでに見当ハズレです。 もう少し彼の立場や友達付き合いを邪魔しないようお付き合いなさってはいかがでしょうか。

noname#130143
質問者

お礼

解答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。普段私の方が彼に時間合わせたり我慢や負担が多く、少し限界を感じ始めてました。そのせいもあり、ささいな事で怒り爆発したのかもしれません。心が狭いと思われても仕方ありません。今後どうするか考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124201
noname#124201
回答No.2

心が狭いと言いますか、33歳にもなって大人げないと感じました。 彼にも彼の言い分があるようですが(友人来る話をした時、私が嫌な顔をしたからギリギリまで言わなかったと)、 その事について、あなたは自身を振り返りましたか? また、彼の友人にまで怒りを向けるのはおかしいと思いますが? 新車に一番に乗せてもらえなかったのはがっかりだと思いますが、 遠くに住む友人が遊びに来る事になれば私も彼と同じ行動を取りますし、 その事を相手に伝えようとしたのに不機嫌になられたのでは、 彼も可哀そうですね。 では、彼はどうすればよかったのでしょうか? 距離を置きたければ置けば良いと思いますが、 もっと相手の気持ちになる事も大切だと思いますよ。

noname#130143
質問者

お礼

解答ありがとうございました。普段私の方が彼に時間合わせたり我慢や負担が多く、少し限界を感じ始めてました。一番に乗せると言われてたので、私的にはショックでした。大人気ないかもしれませんが、女心も多少あるし、普段我慢してきたものが爆発したのかもしれません。今後どうするか考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

これってフリですか、また私は乗せられているのでしょうか。 恋人と友人、比べられないものなのではないでしょうか。 どちからかが大事で、っていう次元ではないと思いますし、 新車に一番に乗せなかった事でそれほど怒ることでもないと 思います。残念だとは思いますが。 大人気ないあなたなら、距離をおいたほうがいいかもしれま せんね。

noname#130143
質問者

お礼

解答ありがとうございました。今まで私の方が彼に時間合わせたり我慢や負担が多く、少し限界を感じ始めてました。そのせいもあり、ささいな事で怒りが爆発したのかもしれません。一番に乗せると言われてたのでショックでしたが、頭冷やして今後どうするか考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏は友人の好きな人でした(>_<)

    最近、彼氏ができました。 共通の友人(女性)が開いた食事会で出会い、それから2人で食事や映画に行ったり…を数ヶ月していました。その後、彼が告白してくれ付き合うことになり2週間ほどになります。 まだ、彼と付き合う前に友人とメールのやり取りをしていて友人の恋話しになりました。元彼と微妙な関係が続いている…ということだったので私から「関係がハッキリしない状況って次の恋愛にもいけないよね」といった感じのメールをおくると「そう。~略~実は、○○くん(今の私の彼氏)にいこうと思ったコトもあった」と返信がきました。その時、私は彼と2人で会ってる事を特に話してなかったので食事会以降2人で会っている事と彼の事が気になっている…という事を伝えました。その事に関しての返信はなく「遅くにメールゴメンね!」と一言だけでそれ以降メールもありません。その時に友人は彼の事を好きなんだと気づきました(>_<) そのメール以降に彼と付き合う事になり、友人に報告をした方がいいとは思っているのですができていません。報告すべきか悩んでいます。そして近々、友人・彼・私と他のいつものメンバーで飲む事が決まっています。その飲み会前に言うと雰囲気が悪くなったり、飲み会自体がなくなってしまうと嫌だし、かといって彼にアプローチする友人を見るのも嫌です。飲み会後に報告するのが良いのか…とても悩んでいます。 友人が彼の事を好きでいるなら、この報告で傷つけるのも私達と友人関係がギクシャクする事もイメージはしています。だけど、できるだけ傷つけないように報告をしたいと思ってるんです。なにか良いアドバイスを頂けたらと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏の事なのですが、、、

    彼氏の事なのですが、、、 高校1年の女です。 月曜日に彼氏と会いました。 私は家の用事があり、一時間くらい遅れるとメール送りました。 返事が返ってきて、いつもは絵文字もあるのですが、 怒ってる時は絵文字も何もありません。 この時絵文字も何もなかったので この時点で不機嫌だなって事は分かりました。 この時彼氏の家に行く事になっていました。 もうすぐ着きそうだったので もうすぐ着くよとメールしました。 私のもうすぐ着くはいつも5分経たないので彼氏もその事知ってます。 彼氏の家には何度も行ってますがインターホン押す勇気がないので着きそうになったときは外で待ってもらってます。 家に着いて、彼氏は外で待っていました。 彼氏の家は門があり、しまっていました その時私は自転車でしたので門を開けて入りました。 そしたら彼氏は1人で家に入っていってしまいました。 いつもは私が家の中に入りその後に彼氏が入る感じです。 人の家のドアは勝手に開けたくないので、外で待っていたら 思いっきりドアを開けて 舌打ちをし、彼氏は自分の部屋に入っていきました。 私も部屋に入り、少し距離を置いて座りました。 沈黙がずっと続いたままで 私は何で怒ってるのか聞きました。 でも返ってきた返事は『別に』の一言でした。 そこが怒ってるじゃんって言ったら無視されました。 数秒してから、沈黙いやだって言いました。でも無視され、、、 私はもう嫌だったので、『うちと居るのが嫌なら帰る』と言い、『帰りたかったら帰れば』と言われたので帰りました。 帰ってもやる事がなかったのでケータイ無料ゲームをやってました。 彼氏もやっていたのですが、私に何も報告もなくやめてました。 何故やめたのか聞いたらつまらなかったと言ってました 彼氏はケータイ2台持っています。 やめた時点で怪しいと思ってました。 ケータイ無料ゲームで異性との関わりは禁止という約束をしています。 検索をしたら彼氏の名前がでてきて、やっぱり密かにやっていたんだなと思いました。 友達の一覧を見たら、ほとんど女でした。 自己紹介文も彼女が居るとか書いていませんでした。 夜くらいにメールを送りました。 どうして怒っていたのか? 自分がされたらどう思う? と、長文で送りました。 ケータイ無料ゲームの事はあえて触れませんでした。 返事は一切来てません。 電話をしても出てくれません。 どうすればいいのでしょうか、、、 本当に涙が今でも止まりません。混乱もしていてなかなか分かりにくい文章で申し訳ありません。 ご返答お願い致します。

  • 遠距離の彼氏に報告した方がよいか悩んでます

    遠距離の彼氏に報告した方がよいか悩んでます 昨日男友達を含めたグループでご飯を食べました 現在大学生ですが、そのグループは中学校から仲がよく毎年集まってます 集まってることは彼氏にも報告済みです ですが、付き合ってから集まりに行った時、言ってくれれば安心するというようなことを言われました。ですが、この自粛期間で相手は自粛してこちらは出歩く罪悪感、この前は事後報告で今回も事後報告をしてしまったら信用を失ってしまうのではないかといろいろ考え、いい損ねてしまいました。一緒にいた友人なども私が写ってるストーリーなどを上げていて、直接本人とは関わっていませんがその友達が見たらとか考えてしまって、後から聞いて私が隠してたと思うのもいやです。 彼氏にこのことを事後報告でも伝えるべきでしょうか。それとも、ずっと隠し通すべきでしょうか。次からは事前にしっかり言おうと思ってます。

  • 彼氏と別れる事になるかもしれません。

    彼氏と別れる事になるかもしれません。 私と彼氏は付き合って半年になります。 先日彼氏のSNSの書き込みで「元カノで理想にピッタリな人がいたけど好きすぎて続かなかった」というものを見てしまい、自分は元カノに比べてあまり好きじゃないんだ…とショックを受け、その旨を彼氏にメールで伝えました。 彼は「そうゆうの苦手…それに電話や会って言って欲しかった。その話は本当だよ」と何もフォローしてくれませんでした。 悲しくなって勢いで「嘘でも良いから二人の間では今は今だよ…とか、フォローしてよ!」と返したら 3日間メールが返って来なくなりました。 そのSNSでは彼氏がかわいい女の子にばかり話かけてエロトークしているのを見てしまい、多分それも気まずかったのかもしれません。 結婚の話をたまにしたり、彼の実家にお邪魔する話や、友人の紹介もし始めていたので、悲しくてたまりません。 私の彼に対する重いが強かったのでしょうか… でも結婚や同棲の夢はどちらかというと彼の方から話していたと思います。 元遊び人らしいのですが、私と付き合ってからはマジメになったと周りにも言われていました。 今は放っておくべきか、メールや電話で謝る(…でも何を?)べきなのか、悩んでいます。 私が悪い事をしたのならちゃんと言って欲しいのですが… 客観的に見ていただけたらありがたいです!

  • 彼氏の事で悩んでいます

    3年付き合っている彼氏がいるんですが、自分勝手で悩んでいます。付き合った記念日が花火大会の日で、花火を見に行く約束をしていたんですが…(その日は彼氏は日中仕事で、彼氏は人ごみが嫌いなので始めは行きたくないと言っていましたが、しつこくお願いしたらOKしてくれて。その前の年は見に行っていました)私は着付けの予約もしていたんですが、午後になってから『しんどい』って彼氏からメールがきて、結局行きたくないみたいで、彼氏から『今日ごはん食べに行くだけにしよ。浴衣来ていいから』ってメールがきて。会ってからも彼氏はずーっと上の空でした。私はもうちょっと言い方あるんじゃないかなと思いました。その日彼氏は結局ごめんねの一言もありませんでした。私はそれが悲しかったです。 そんな事でイライラする私も心が狭い人間みたいで嫌になります。見にいけなかったのは残念だけど、それよりも、彼氏に思いやりを持ってほしいと思いました。この問題だけでなく似たような事は何回かおこっていてそのたびに一人で泣いてます。彼氏は好きなので別れたくはナインですが… 結婚の事を考えるとこの人でいいのかなっとふと思う時があります。 みなさんのアドバイス宜しくお願いします。

  • 彼は私の事思ってくれていますか?

    毎回お世話になっております。 私26歳 彼26歳 同棲ではないですが、彼が私の部屋に毎日来てるので半同棲状態です。 彼は24H営業の飲食店店員でずっと仕事が夜で朝帰ってきます。 よって、私が仕事始まる前の少しの時間しかあえません。 仕事後、彼が遊びに行くことに関しては別にいいのですが 私がたまに「早く帰ってきて」と言った日くらいは 仕事が終わったらすぐ帰ってくるか メールで「ちょっと遊びにいく」の一言連絡がほしいと思います。 それは彼にも言って、彼も了承してくれたのですが今日も連絡一つなく友人と遊びに行っていました。 彼の仕事場が近く定時の時間から3時間経っても連絡がなく、携帯も繋がらなかったので探しにいって発覚しました。 彼に「今日は本当に信じられない。本当にどうでもいいと思ってるとしか考えられない」と言いました。 彼の反論は「俺がB型だからそう見えるだけだよ。どうでもいいとは思っていない。考えている」といわれ、呆れました。 血液型を言い訳にされるとは思いませんでした。 今回は本当にショックで友人の前に関わらず 「本当に今日はありえない」と怒りをあらわにして言ってしまい、彼は謝罪もしてくれました。 この行動は少しよくなかったと思います。 でも私は最近立て続けに約束を破られていました。 彼は私の事を考えてくれていると言いますが、彼から誘って遊びに行くという行動からよくわからなくなってきました。 私は彼の事は大好きです。ずっと一緒にいたいと思いますが不安の方が打ち勝ってしまいそうです。 私といるより友人と居るほうがいいと思ってるの?感じる私はおかしいですか?我儘でしょうか?

  • 飲み会→彼への報告

    職場関係や、友人との飲み会に行くのに どこまで彼に報告をしますか? 私の場合、飲み会等、出掛ける事がハッキリした段階で 日時や場所、メンツは必ず報告をしているのですが、 実況中継的な事はしていません。 「帰ったよ」報告も、早寝の彼が寝ていそうな時間だと思うと 事後報告でいいやと翌朝に回してしまいます。 ですが、それがいつもケンカの原因になってしまいます。 「こんな感じだよ」 「帰ったよ」 という報告メールの書置きが無いと、すごく怒られてしまいます。 私が夜出掛けることは頻繁ではありませんが 毎回こういう諍いがあるので、ちょっと窮屈です。 その割に、彼自身は自分の予定はこなしていますし 自身の飲み会も事後報告ばかりです。 正直、ちょっと勝手だな、とも思っていますが敢えて反論していません。 それと、遠距離なので 真意としては小さくても隠し事はしたくないと考えているのですが 事前報告をしても、結局怒られてしまいます。 こういった場合、いちいち報告しない方が却って無難なのでしょうか? ちなみに私は浮気をした事はありません。 彼が大好きです。 稚拙な次元で申し訳ありません。 ケンカを避けるアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 遊びの事後報告

    付き合って一年ちょっとの彼氏がいます。彼には女友達が何人かいるようですがきちっと紹介してもらったのはその中の一人です。そして女友達と会ったり食事をしたりするときに事後報告が多くて困っています。 普段はメールを毎日頻繁にやりとりしているのですが、そういう時ってぱったり来なくなって私が心配になりやきもきしていると「ゴメン・・・実は・・」なんてことがよくありました。 なので私は彼氏にちゃんと「事後報告だとメールが急に来なくなってやきもきするから事前に一言でもいいから連絡してね。」と再三お願いしているにもかかわらず、事後報告します。で、「ごめんねぇ・・・」とくるので私はそのたびに怒ってしまいます。そんなときは「以後気をつけます」ばかりですが、何度も同じことの繰り返しでぜんぜん気をつけていません。 夕べは私と夜電話して、その後ある女友達の家族(旦那+子供)と食事に行きました。彼からの頼まれ事が仕上がったので連絡をとったけれど音沙汰がなく、「もしや!」と思って「外に出かけてるんじゃないの!」ってメールしたら慌てて電話がかかってきました。でも私はもう怒りモードで切ってしまいました。 こんなにお願いしているのにどうして事前連絡できないのでしょうか?彼は自分でもなぜ事前連絡が出来ないのかわからないと言ってましたが、私のことを軽くみているのでしょうか? 私は彼が女友達と会うのをやめてと言ったり邪魔したりしたこともないし、する気もないのですが。

  • 彼氏との事で悩んでいます

    私には付き合って2年以上経つ彼氏がいます。 この彼氏へは片思いが6年あり、それでやっと付き合えました。 彼は年齢が14歳も年上なんですけど、普段はそんなことを感じさせないくらい楽しくすごしていました。 しかし、彼はすごくモテます。 私が片思いしてる期間にも何人もの女性を見てきました。 もちろん私の知っている女性も含まれています。 そのたびにショックを受けてつらかったですが、好きという気持ちは変わらずで 2年前から付き合っています。 1年前、彼氏に「もう遠距離がつらい。好きな人ができたとかじゃないけど、別れてほしい。」と言われました。 私は当時東京、彼氏は北海道にいたんですが、 私は北海道まで行って、話合いをしました。 結果別れることになったんですが、あまりにも突然すぎて 彼氏が見ていない所で携帯を見てしまいました。 その時、いつも彼氏が仲よくしている女友達に 「あいつは納得いってないけど、理解してくれると思う。そして今度はお前と・・・♪」 「早くキスしたい」 などとメールを送っていました。 その時に尋常じゃない怒りがこみあげてきて 泣きながら彼の所を去りました。 その翌日。 彼からまた連絡がきて「昨日の事はなかったことにしてほしい」と言われました。 そこで私は携帯のメールの内容をみたことを伝えました。 すると彼は「ただの冗談!そうゆう冗談も通じる関係なんだよ」といいました。 その女との関係を聞くと私と付き合う前にキスはしたことあるが、それ以上の関係はないとのことでした。 その後彼氏に5時間以上謝罪され、 その時は目をつむることにしました。 その後。 それからも私は彼氏の女関係のことに関しては信頼をしていません。 携帯も見てしまいます。 そして携帯を見た時には必ず、その女と 「今日一緒に俺と寝よう。」 「またキスしようね」 などというメールを送っています。 そのたびに私は激怒して 彼氏は「もう絶対にしない」と言うのです。 でも、かれこれ7回同じ事を繰り返し そのたびに彼氏を信じ 結局裏切られてる気がします。 実際にその女には彼氏もいるのですが その女はパニック障害を持っています。 彼氏には「お前は周りに病気の人がいたら心配にならないのか。俺がこうゆう冗談をいうことで、アイツが元気になるかもしれない、笑ってくれるかもしれないと思ったら、冗談言うでしょ?」と言われます。 私には理解できないと伝えると、 「俺にはお前の方が理解できない。」といわれます。 そしてつい先日も同様のことがおきました。 朝に彼氏の携帯のメールを見て、「またキスしよーね♪」と彼氏が送信していました。 そして私が夜に話したいことがある、と伝えると彼氏も不思議そうに 「なになに?喧嘩は嫌だよ?」と言われました。 思い当たる節はない?と聞くと「全く。」と答えた彼氏。 そして夜。 彼氏に例の女との関係が気になるので携帯を見せてほしいと頼みました。 その彼氏は何もないから、大丈夫ということで 見せてもらったのですが・・・・ その送信メールはきえていました。 彼氏に問いただしても「お前が妄想みたんじゃないの?」という始末。 ショックでした。 その後ずっと泣き続け、家を飛び出そうとしたら 「ゴメン、消した」と言うのです。 でも、それは本当に冗談で何もないというのです。 彼氏を信じたい半面、何を言われても疑心暗鬼になるばかりです。 私は今彼氏と北海道内で遠距離をしているのですが その女と彼氏は同じ職場です。 なんなら、彼氏が働いている所にその女も働き始めて早1年半くらいです。 正直、その二人の関係は全くわかりません。 しかしそのようなやり取りをしているのは事実です。 昨日、彼氏はうっかりなんだと思いますが「あいつとHしたのは、はるか昔だし」と言ったのです。 キス以上はなにもなかったと話していたのに・・・・ もうどうしたらいいかわかりません。 その女も知り合いなので、電話番号も知っています。 なので、個人的にはその女にも電話してやろうと思っています。 でもそんな事をして、私はそれでいいのだろうか。 彼氏のことは… こんな事をされても好きなんだと思います。 今までに5人くらいの人でだまされていますが。馬鹿ですよね。 去年は彼氏の実家にも行って 幸せになれるんじゃないかと思ったんですけどね。 何かアドバイスくれませんか。 困ってます。

  • 彼氏を怒らせてしまいました。

    付き合って1ヶ月目で私が実家に帰省のため短、期間遠距離中です。 この間、生理前でイライラしていて彼氏のメールの一言に逆切れしてしまいその時は相手が平謝りで何とか終わったのですが 次の日、私が平気そうにメールしてきた事に彼氏がキレて 彼氏が嫌がってるのを承知でしつこく電話したりメールしたりしてしまいました。 その後、友人に怒られて「謝るのだけでも先にいえ」といわれ、メールしたら「もう謝られてもああいうコトされたら無理。むかつく」とだけ返ってきて まだイライラしている私は「謝ることしかできない」&「私今変だからしばらく距離置かせて」とメールしました。 連絡を絶って一週間が経ちます。 正直、本当に馬鹿な事をしてしまったと反省しています(>_<) 生理でこんなにも機嫌が悪くなる事があんまりなかったので、自分でもビックリしています。 彼氏は「別れよう」とも言わなくてただムカつくとしか言ってこなくて、私に「別れようか?」と聞いて欲しいのかなーって思ってしまいます; もう一度ちゃんとメールか電話で彼氏に理由を説明して謝った方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします(>_<)