• ベストアンサー

彼は私の事思ってくれていますか?

毎回お世話になっております。 私26歳 彼26歳 同棲ではないですが、彼が私の部屋に毎日来てるので半同棲状態です。 彼は24H営業の飲食店店員でずっと仕事が夜で朝帰ってきます。 よって、私が仕事始まる前の少しの時間しかあえません。 仕事後、彼が遊びに行くことに関しては別にいいのですが 私がたまに「早く帰ってきて」と言った日くらいは 仕事が終わったらすぐ帰ってくるか メールで「ちょっと遊びにいく」の一言連絡がほしいと思います。 それは彼にも言って、彼も了承してくれたのですが今日も連絡一つなく友人と遊びに行っていました。 彼の仕事場が近く定時の時間から3時間経っても連絡がなく、携帯も繋がらなかったので探しにいって発覚しました。 彼に「今日は本当に信じられない。本当にどうでもいいと思ってるとしか考えられない」と言いました。 彼の反論は「俺がB型だからそう見えるだけだよ。どうでもいいとは思っていない。考えている」といわれ、呆れました。 血液型を言い訳にされるとは思いませんでした。 今回は本当にショックで友人の前に関わらず 「本当に今日はありえない」と怒りをあらわにして言ってしまい、彼は謝罪もしてくれました。 この行動は少しよくなかったと思います。 でも私は最近立て続けに約束を破られていました。 彼は私の事を考えてくれていると言いますが、彼から誘って遊びに行くという行動からよくわからなくなってきました。 私は彼の事は大好きです。ずっと一緒にいたいと思いますが不安の方が打ち勝ってしまいそうです。 私といるより友人と居るほうがいいと思ってるの?感じる私はおかしいですか?我儘でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65731
noname#65731
回答No.8

再びです。 ちょっと気になったので… m_m_akiraさんは「みんなちっとも私の気持ちを解ってくれない…」 って思っていませんか? 御礼をみていてちょっと思いました。 みんな同じような回答をしているのですが、 m_m_akiraさんが「彼を束縛しすぎてる」とか、「要求が多い」 といってるのではないのですよ! 彼はm_m_akiraさんの希望を「かなえる気が全然ない」のです。 自分が遊ぶ事で頭が一杯で 「貴方との約束は破ってもいい」と思っているのです。 そういう男性なんです。 だけどそれイコールm_m_akiraさんをどうでもいいと思ってるとか 愛情がないとかそういう次元の話じゃないと思うんです。 m_m_akiraさんは当事者なのでイコールで考えたくなる気持ちも解ります。 でも外からみると 「そんな我侭で子供な彼氏に約束守ってなんてお願いしたって… 無理でしょう」 と見えてしまうのです… 何度も言いますが、だから彼がm_m_akiraさんを「大事に思ってない」という訳ではないのです。 彼にとってm_m_akiraさんは、 「家に帰ればいて、安心できて甘えさせてくれる大好きな存在」 ちょっとお母さんへの気持ちに似てませんか? m_m_akiraさんがお母さんに面倒な相談や買い物を頼まれた時を想像してみてください。 自分の大事な時間をさいて優先してやりますか? 何時に帰ってきなさいといわれてちゃんと守ってましたか? 「気が向いたら、ヒマだったら手伝う」、「約束は守れたら守る」 くらいじゃなかったですか? 彼氏が甘えてるというのはそういう事です。 m_m_akiraさんが無理を言ってるとはみんな思っていませんよ。 「困ってる時くらいは約束守ってよ!」と正しい事を言ってるんです。 でも彼氏は守る気がない。 そしてそこまで甘えた態度を取らせたm_m_akiraさんにも 責任があるんじゃない?という事だと思います。 彼氏にいう事を聞かせるのは彼女の力量です! だから頑張って下さいね☆

m_m_akira
質問者

お礼

再度ご回答して頂いたにも関わらず お返事が遅くなり申し訳ありません。 ここまで言われないと分からない自分が情けないです。 甘やかしすぎた私にも責任があり、 もっと彼の愛情表現をみてみようとおもいました。 彼なりに私を大事にしてくれていると思います。 それをもっと理解できるようにしたいです。 たまにはお灸をすえるような感じで☆ 不安、不満は確かにあります。 仰るとおりでした。 でも頑張っていきたいと思いました♪ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#63607
noname#63607
回答No.7

あなたの言う『約束』は、あなたの方で一方的に決めた強要になっていませんか? そういうのが彼にとって息苦しいのかもしれません。 慣れとか甘えとかもあるような気がします。 余り束縛しないで、あなたもいい意味でやりたいことを見つけて遊んでみてはどうですか? あなたのことが心配になれば、彼も自粛するようになるのではないでしょうか?

m_m_akira
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

m_m_akira
質問者

補足

一方的な事はありません。 買い物一緒に行く約束をしていてすぐ帰ると言われ後輩宅に行って店のしまる時間になっても帰って来なかったり、 自分から提案した予定日にこれまた友人と遊びに行って 私はその日夕方まで放置されたとかです。 強要している事はないです。 あれして、これしてとは言ってません。 今回は連絡してと言っていましたがこれは強要になっているのでしょうか? もっと遊びに出ることはいいかもしれないです。 プールに行ったりと適度に趣味を満喫してますよ。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jewel111
  • ベストアンサー率35% (27/76)
回答No.6

こんにちは。 確かにあなたが思うように友人と居るほうがいいと思ってるの?と 私も同じように考えてしまうと思います。 ちなみに彼はあなたの家で生活してるようですが、本来彼が住んでいる所は職場の近くとかではないのですか? 一度離れて暮らしてみたほうがいいかも。 多分毎日一緒に居るから、遊びに行ってて帰ってくるのが遅かったりと余計に気になってしまうのかもしれません。 毎日一緒に居るから彼はもちろん甘えもあるだろうし、安心しきってるのかもしれません。 B型云々は言い訳にもならないですけど。 でも良い方に考えれば、遊び相手が友達なら、まだいいかも?? と思うのは私だけでしょうか?

m_m_akira
質問者

お礼

共感してもらい嬉しいです。 彼の家から職場まで電車通勤で1時間程掛かります。 毎日というのがネックになっているかもしれません。 安心して甘えられていることは ある意味いい風に受け止めれるかもしれませんが、私には不満があります。 遊び相手が友人、前回は男性ばかりだったのですが 今回は女性もいたので少し嫉妬心も出てしまいました。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noi_sep
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.5

>俺がB型だからそう見えるだけだよ こんな事を言われたら、世間のB型の方に失礼ですよね(^^;) 彼が質問者様のお部屋におじゃまするわけですから 付き合っているとはいえ、甘えていると思います。 小さな決め事を守れない人がそれ以上の事を守れるか疑問です。 いくら大好きでも、ご自身が幸せでなければ意味がありませんよ。 これをきっかけに話し合ってはいかがでしょうか。 頑張ってください。

m_m_akira
質問者

お礼

仰るとおり世の中のB型敵に回したのでは?と感じました。 別に逐一連絡してほしいわけじゃないですから。 「早く帰ってきて」と今回は私がお願いしました。 ですが遊びに行くのは行っていいから「遅くなる」の一言はほしいです。甘えですよね。 以前も同じ状況があってその時に了解してもらってますので。 幸せになりたいです。 話し合ってみますね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65731
noname#65731
回答No.4

うーん どっちもどっちというのが感想です。 彼氏は26歳ですよね? まだ遊びたいさかりですよね。 多分、彼の気持ち的には友達と遊ぶ事がなにより気晴らしになるのだと 思いますよ。男同士はバカができて楽しいですから。 だけどたまに質問者さんがお願いしているのも聞けない、というのは ちょっと子供すぎるなーという印象です。 でも、そもそもの原因は「毎日貴方の家に帰ってきている」という 状態だと思います。 多分彼的には毎日会ってるんだからいいじゃん、位の感覚でしょう。 言ったら失礼ですが、 「誘ってわざわざ遊びにいく魅力が無くなった」 という事だと思います。 家でだらだら会うのを止めて、ちゃんとお洒落して外でデートする 関係に戻してみたらどうですか? それで会えなくなるようならそれまでの男、それまでの関係だと思います。 彼は決して貴方の事をどうでもいいとは思ってませんよ! ただ、毎日会えるので安心しきって甘えているのだと思います。 手綱を締めるくらいの気持ちで頑張って下さい!! 応援してます。

m_m_akira
質問者

お礼

遊びたいのはとても理解できます。 毎日毎日「早く帰って来て」や「連絡して」とは言っていないですので やっぱり今回はとてもショックでした。 話したい事があったので余計ですね。 ご指摘通りデートらしいデートなんていつしただろう?と思いました。 魅力ある女性になりたいのでもっと自分磨きも必要ですね。 それと同時に今の会い方に問題もありですね。 >彼は決して貴方の事をどうでもいいとは思ってませんよ! この一言はとても元気付けられました。 嬉しかったです。 アドバイス有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

だらしない育てられ方をしたか、身に付けることが出来なかったかの、どちらかだと思います。 なので、一生直らないと思います。 客観的に見て、どちらもわがまま。 続けるのは無理な相性ですね。

m_m_akira
質問者

お礼

一刀両断ですね。 私自身我儘かな?と思っていたのですが 「無理な相性」というのはとても少しショックを受けました。 でも率直なアドバイス有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • j-g
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

こんにちは。 彼氏さんはルーズですね。簡単な約束も守れないという事は 物事を簡単に思っている証拠ですね。 子供の頃から約束をしっかり守るという習慣が得られなかったの でしょう。 いっその事、家に入れなければいいのではないでしょうか。 なーなーになってしまっているんだと思いますよ。 慣れもあると思いますが。 しっかり区切りをつけさせましょう。

m_m_akira
質問者

お礼

これはやはり直らないでしょうか? 一度言ったにもかかわらずですし、約束すっぽかされてますからね。 なんだか悲しくなります。 慣れって怖いものですもんね。 出入り禁止という事ですね。 区切りをつけることも兼ねて、彼にもう一度話して提案してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

あなたも大事だとは思いますが友人も大事なんですよね 確かに家で待っているのですから連絡ぐらいって思うのも無理はないですけどね。もしかしたら彼氏は友達の前であなたに連絡するって言うのを尻にしかれてるって思われるのかもってなってるかも知れませんよ これは聞いてみないと分かりませんけどね 携帯が繋がらないからって探しに行くのもどうかと思いますよ 確かに心配なのは分かりますけどね。逆にその時間で女の子1人でうろうろしているほうが危険だと思いますからやめましょう。 血液型を言い訳にした彼氏もどうかと思いますがお互いもうそれなりの年齢なんですから大人になりましょう。 彼氏も仕事と家との往復だけだとストレスもたまるでしょうから 友達と遊びに行くのも仕方ないと思いますから 遊びに行くときだけ連絡してくれってきちっと話し合いましょう もし電話しなかったら鍵をかけるとか何らかのペナルティを 付けても言いと思います しばらくしたら守るようになると思います。 ただ心配なのはあなたが彼氏に依存しすぎている感じが文面からはします。 彼氏の支えになるだけでなく錘にならないようにしてくださいね

m_m_akira
質問者

お礼

文脈が悪かったかもしれません。 彼の定時は午前4時で、7時を回っても連絡がなく探しに行きました。 私も仕事がありますので遠回りしてという感じです。 本当に彼の職場が近いです。 遊びに行くことは全然いいのです。 行くな!とは絶対にいいません。 ストレスが溜まって爆発されたり別れの危機になってもいやです。 連絡はほしいです。 「依存」というお言葉かなり効果覿面です。 錘には絶対になりたくです。 ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事の事で相談があります

    私は現在高校2年生で、最近になってアルバイトを始めました。 友人の紹介で、その時はどこに電話しても「人がいっぱいになって…」と断られ続けていたので、渡に舟とばかりに友人にお願いして面接を受けさせてもらい、その日の内に合格をもらってアルバイトという形で働かせてもらう事になりました。 そして、最初のうちにオリエンテーションを受けて、その時に「もし病気とかになった時とかは病原菌などを食品につけるおそれがあるので休む」みたいな説明をされたので、風邪ひいた時は休まないと駄目なんだなと思いました。 それで、風邪をひいた時に電話すると、「んな事いきなり言われても困るんだよこっちは」みたいな事言われてあげくに「今から来い」みたいな事言われました。 それで熱がある事を伝えると「え、何? じゃあ君変わりの人誰か呼べるの? え?」と言われ、更にその時に働いていた友人の話を持ち出してきて、「じゃあ○○君に君の分まで働いてもらおうか? 君のせいで学校の始まる時間過ぎてまでさ、ねぇ」と言われました。 私は定時制に通っているので仕事が終わってから学校です。 そして「じゃあ君が○○君と話してよ、今下にいるからさ」と言われて、とても嫌な気分になりました。 確かに紹介したのは友人ですが、この件に関して言えば自己管理をしっかりできなかった自分が悪いとは思い、職場に迷惑をかけたのも本当に申し訳ないとは思いますが、友人の話を出されてまるで人質をとられて脅されているような錯覚を覚えて、とても嫌な気分になり、その場で怒鳴り散らしそうになってしまいましたが、友人に迷惑がかかると思い踏み止まりました。 その時に「当日に電話されても困るんだよオイ。君が来る物としてスケジュール立ててるんだからよ」と言われ、それにも疑問を感じました。 当日にいきなり熱を出しても休んではいけないのだろうか? と。 自分の体以上に大切な物など無いだろう、それなのに仕事を優先すべきなのか? と。 それに、仕事に入る前に前日に連絡を入れるとかの情報を教えていただきたかったです。 私は今回初めての仕事で右も左も分からない若輩者です。 今までの経験からしか行動する事ができないのです。 前日に連絡するのは仕事をする人としては当然かも知れませんが、私はその当然や当たり前が分からないのです。 乱文で失礼します。 ここまでの私の話を見て、私に対して、仕事場の店長に対して、これから私はどうするべきか、この3点を是非教えていただきたいです。 厳しい意見もお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 尽くすとはどう言う事をすればいいのか

    立て続けに質問してすいません。 彼氏に尽くすとはどう言う事でしょうか? 尽くしかたがわかりません。 同棲はしておりません。 週一会います。 彼30代半ばの自営業、私20代半ばです。 不倫とかではないです。 自分の中で彼に気を使っていることは、彼は仕事や付き合いが忙しいので、どこかに出かけたいや、連絡をマメにしてなどは言いません。 1人の時間も欲しいと思うので休日は必ず会いたいとも言いません。 彼は朝方、私は夜型の生活をしているのでタイミングが合うときに会います。 元々私は出掛けたり旅行が好きなので、出かけたいところは休日に友達や1人で出掛け解消しています。 しかし彼と会いたいのは会いたいので、せめて週一は会いたい、寝てても一緒にいれるだけでいいから一緒に居る時間は欲しいとは言っています。彼もそれはしてくれます。 手料理が癒されると言う方も多いので、彼のためにご飯を作って、2人でこの日は私の家でご飯を食べようと約束をしても、付き合いが入ったり仕事が長引くことも多いので、何度か試してはみたものの、用事が入るたびにすごく申し訳なさそうに断ってくる様子を見て、これもありがた迷惑でプレッシャーかもと思い、彼にご飯を作ることもしないようになりました。 忙しい彼にどう思いやればいいのか、どう尽くせばいいのかわからないので教えてください。

  • 彼、私の事を思ってくれているか判断お願いします

    こんばんは、彼のことで悩みがあり、質問させていただきます。 彼とは将来結婚の約束をしてます。お互い30才前で、彼は1日4時間バイトしてます。 長く付き合ってます。彼は親から仕送りをもらい、一人暮らし。 彼の行動で、将来や私のことを考えてくれているのか判断お願いします。 1・結婚する前に、同棲をしようと思う。その為に就職し、引越しをしたいと彼が言い出したが、職探しはしていない。 仕事の事、引越しのことを私が話すと、さりげなく話題を変える。 2・趣味を週2~3回、お金が掛かるし、就職活動もあるし、 貯金もしたいから減らすと言ったが、減らしてない。むしろ増えてる。 仕事でストレスがたまるらしい。ストレス解消に行っている。 3・週一回、会うといつも彼の家直行。それがもう半年続いている。どこかに行こうと言うと、 めんどくさい、欝で外が苦手なので外に出たくないと言う。でも、趣味の外出はめんどくさくないらしい。 喜び勇んで彼一人で私の知らないうちに外出。そして、その話を私に嬉しそうにメールで報告。 客観的に見て、彼はどうでしょうか?将来の事、私のことを考えてくれていますか? 30歳前の男性って普通はどんな感じでしょうか?よろしくお願いします。

  • 休日にお互い連絡とらないというのはどういう事?

    もう半年前に終わった事ですが まだ心がモヤモヤしてます その頃私はいつでも受け身でした 相手に誘われるまで待ってるだけでした とは言っても週に3~4回は会ってました 彼とは職場が同じでした 同じ職場と言っても顔を合わせるのは朝少しの時間だけ 仕事が終わってから2~3時間 会って食事したり車でその辺ドライブしたり たぶん周りから見れば恋人同士に見えてたと思います 会う日はいつも相手から「今日終わったら迎えに行くから」と連絡がきます だいたい会う曜日は決まってたのでその曜日に連絡来ないと 今日は会えないのか…と諦めてしまうだけでした 自分から今日会おうよ とは言った事ないです お互い休みの日は何の連絡もありませんでした 休みの次の日会っても私が何してたかも聞いてこないし私も相手が何をしてたかも聞いた事ありませんでした(もちろん気になりましたが) お互いに付き合おうとかそういう言葉が一切なかったので 私は彼にとってどんな存在だったのか わからず終いです 彼の性格上会いたいのに我慢(遠慮)するような感じではないと思うので連絡ない=都合が悪いと勝手に判断してました 今となれば 何故あの時私達付き合ってるの?とか休みの日一緒にどこか出掛けようよ とか素直に言えなかったんだろうと… でもその時は勇気がなく自信がなく何も言えず何も聞けず…ただ後悔してます 私は仕事や友人同士などでは自分の意見をビシッと言える性格なのですが恋愛に関しては本当臆病者です 今更ですが 休みの日連絡しない会わないというのは実は本命がいるか結婚してるという事なのでしょうか? 初めて誘われた時 念のため確認したら独身で彼女もいないと言ってましたので その言葉を信じてたのですが… もし本当に独身で休みの日に連絡取らないのはどういう事が考えられるのでしょうか?

  • とんでもない事をしてしまいました………

    私は…未成年なのですが… 過去に、取り返しのつかない事をやってしまいました…。 今考えると、当時の自分は、本当に鬼畜だったなと思います… 全て自業自得なのですが、物凄く罪悪感に苛まれています…。 流石に殺人とかまではやっていませんが、 友人と喧嘩をした時に、色々な人のLINEのLINEのトーク画面をスクショし、 そのスクショにコメント(その時のイライラした気持ち)を、添えて、 Twitterに投稿(晒して)してしまいました…。 それと、私自身苦手な人が、私の友人と連絡先(LINE)を交換していて、私はそれが気に食わなかったのです…それで、大変自分勝手な行動ですが、連絡先を交換した友人に私の苦手な人の連絡先を消して欲しいと頼み、その後、私自身が、友人の携帯を操作し、ブロックし、完全に削除しました… 後々、この事は私の苦手な人にもバレて、かなり面倒くさい事になりました…。私は相手の気持ちを考えていませんでした…もし私が苦手な人の立場だとしたら、相当ショックを受けていたと、今考えると、思います………全て私がやってきた鬼畜過ぎる行為ですが本当に取り返しのつかない事を、 やってしまったと思っています…。 もう、何年も前のことなので、 今更話しても、 過去はなんにも変えられないのは分かっています… ですが今でも毎日毎日、 フラッシュバックして辛いです…。 まあ…人間誰しも過去にしてしまった過ちや、人に言えないようなことなども、多々あるかと思いますが…なんだかとても心が苦しくなり、精神的にキツイです……。 何度願っても過去に戻ることは出来ない… 時間を巻き戻せたらといくら願っても絶対に出来ない… まだあんな酷い事をする前の自分に戻りたい… あの頃に戻ってもう一度やり直したい… 今度こそまともな人生を歩みたい… でもどんなに願っても、もう遅い… 二度とそこに戻ることはできない… もう、あんな酷い事、 本当にしなければよかったと思います… 死んで償うしかない…そうも思っています… あんな酷い事をしておいて、生きる価値なんか無いって本当に思います…ですが私はまだ生きていたいと願ってしまいます…あんな酷い事、したのに…本当に酷いと思いますが… 心の底ではすごく生きていたい…そう思ってしまいます…自分は本当に酷い人間です…これかは私はどうして行けば良いのでしょうか… 自分の過去の罪……… もう……とんでもない事をしてしまいました……

  • Hしたいだけで思わせぶりなコトを言われてるのでしょうか?

    親友の彼氏の紹介で男性と知り合いました。 その頃、仕事が上手くいってなかったので 「地元に戻ろうかと思って。でも、○○クンの事が好きだから動けないんだ。どうしよう・・。」 と告白めいた事を言ったんです。 「地元に戻らないでこっちで新しい仕事探しなよ。で、俺も○○チャンの生活リズムに合わせるようにするから、一緒にいよう。」 「今日から俺の女だよ」 とか、色々言ってくれたのですが、だからといって付き合ったのかと言えばそんな感じでもなくて、特に今までと状況は変わらないんです。 「付き合おう」とは言っていませんでした。 こういった言葉を交わす前に体の関係になってます。 それに、親友の彼氏の紹介だったので都合のいいように遊ばれる心配はしていなかったのですが、男性はHしたいだけの都合のいい関係を保つ為だけにこういうコトを言えるのでしょうか? 夜に連絡しても次の日の夕方に連絡がきたりとか、週末に何をやってるか知らなかったり・・など、怪しいと思う点も多少はあります。 毎日、連絡を取り合うわけでもないですし。 状況が曖昧なので、私も強く言えないんですよね。 うまく利用されてるだけなのでしょうか?

  •  彼女の事について

     彼女の事について 自分には、付き合って1年になる4月から看護師の彼女がいます。仕事の大変さの影響もあるのかもしれませんが、ここ数日から会っても前ほど好き好きではなく、前より気持ちが冷めたと言われました。彼女もいろいろ考えたみたいで、今別れたら後悔するからしたくないと言ってました。 ただ少し冷静になって考えたいと言われました。 ここ何週間前から自分も彼女のそういう事に気づいていて、不安になってました。ただうまく伝えられず、この前見ようとして見たわけではないですが、アラームを消すために見てしまい、消そうとしたらたまたま着信履歴が出て、男の名前があり彼女にその事を伝え、聞いたら学生時代からたまに連絡が来る友人だそうで、特に気があるわけでもない友人でした。 その事は、見た事は、謝り解決しましたが、少なからず彼女を信頼できなかった自分が情けないです。彼女にもそう思われたと思います。本当に反省しています。  今は、会う回数を前より減らしただ、メール・電話での連絡はしようとの事でしたので彼女から来たら返信しようと思ってます。  彼女との関係をうまくするには、どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。  

  • 彼との事です。

    付き合って2年半、同棲もしています。私は24歳彼は27歳です。 1年半前からセックスレスです。 一年程前にレスの事にについて勇気を出して聞いて見たのですが、性欲がある時期とない時期があるので待っていて欲しいと言われました。決して浮気はしていないと、体に飽きたわけではないと言ってくれました。 それから半年ほどしてレスの期間が一年になったね、悲しいね、とやんわり伝えたらほぼ眠りに落ちながら俺が悪いんだ!と言ってすぐ眠られました。悲しくなりましたが、彼はその時仕事がかなり忙しく、疲れていたのでしょうがないと思い私も寝ました。現在もかなり忙しく大事な時期が続いているのですが、気になってしまい携帯を見てしまいました。彼は忙い時間を縫って風俗かヘルスに行っているようでした。仲のいいキャバクラ嬢ともよくメールをしていました。 私へのメールは、仕事場が近いので忘れ物を届けて欲しいや、仕事で必要な物があるから買っておいて欲しいや、家にご飯があるか?などの連絡が多い中、キャバクラ嬢へのメールは、頑張れって言って!や仕事で辛くて声が聞きたいから電話したいや、とにかく仕事が大変なので応援して欲しいなどの内容でとてもショックを受けてしまいました。 私は今悲観的になっていて自分の事を客観的にみれないのですが、私は女として見られていないのかとか便利屋さんなのか?とか私の言葉では頑張る力になれないのかとか考えて悲しくなりましたが、携帯を見てしまった私も悪いので何も言えません。それは反省しています。 長くなってしまい申し訳ありません。 ふられる覚悟で携帯を見たことを伝え、話し合うべきか、キャバクラ嬢とのメールで悩むなんて馬鹿らしい、風俗で怒るなんで小さい女だ!と自分に言い聞かせこのまま待ってみるか悩んでいます。 皆さんならどうしますか?アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 男性に相談です。

    私には3年想い続けていた好きな人がいます。 でも私の行動で彼に何度も不愉快な思いや迷惑をかけてしまっているので、諦めようと思っています。 ただ、彼には本当に申し訳ないことをしたので、謝りたいと思っています。 連絡先はだいぶん前に消してしまい、連絡できません。 仕事場を知っているのですが、仕事中に話しかけるのも迷惑だと思っているし、できればもう会わない方がお互いのためだと思っています。 彼の仕事場の知り合いに伝言してもらおうと思っているのですが、確実に伝言してもらえるかわからないです。 まず伝言でも大丈夫でしょうか?他に手段があれば教えて下さい。

  • 私には仕事場に好きな人がいました。その人とは仕事中1日話す事も少なくな

    私には仕事場に好きな人がいました。その人とは仕事中1日話す事も少なくなく、その人の為なら上司と喧嘩したり、不良ややり残しの作業もその人が帰ってから一人でやっていました。何かあると2人で泣きながら話しをした事もあります。でもその人が辞めてしまいました。理由は私との喧嘩です。その日から連絡はいっさいありません。私もその事で会社から怒られ首になりそうです。その人の友人に頼んで、私の今の状態を連絡してくれるように頼んだけどその人から連絡がありません。私からもメールしたけど、無視されています。私は本当は良く思われてなかったのかと思っています。でもその人が好きです。こんな時、どのようにすればいいのでしょうか?良ければ教えて下さい。お願いします。