• ベストアンサー

男性へのプレゼント

現在付き合っている男性(30代前半)への誕生日プレゼントを考えています。 普段から服装が地味な色(黒・灰・茶・カーキなど)ばかりなので、差し色としてピンクがいいかな、と思っています。 そこで質問なのですが、男性が身に着けたり所持していてもおかしくないピンク色のものは何があるでしょうか? ワイシャツやポロシャツは一般的ですが、着ない人なのでそれは除きます。 男性・女性問わずにご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#102469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177236
noname#177236
回答No.1

30代前半男です。 裏生地がピンクの長財布とかはどうでしょう? 自分はコムサで服や小物を良く買うのですが、そんな財布を見て、すごく欲しかったです。 一緒にいた連れも、「かわいーー」って言ってました(笑) 自分も普段モノトーンが好きでそればっかり着てるので、ピンクって抵抗あったんですが、ぱっとみ見えないところのピンクって、おしゃれかも。。。って思いましたよ。

質問者

お礼

男性物でもそういうデザインの財布があるのですね。 財布だったら毎日使うものだし、鮮やかな色が垣間見えるのってその人の違った一面が見えるようでいいですね。 是非実物を手に取って見てみたいです。 同年代の男性の意見として参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chupaku
回答No.2

靴下。帽子。ベルト。トレーナー。靴。バッグ。 淡いベビーピンクだと入り易いかも。 その後段々ショッキングピンクに移ると良いですね。 バッグでしたら、上記の地味な色に対しては、赤でも不思議じゃないと思いますけど。 私服についてなんでしょうか?背広でしたら、ネクタイですけど。 地味な服装をしている人が差し色を使うかどうか、あまり期待できそうもない気がします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 服より小物から入った方がよさそうですね。 バッグは思い付きませんでしたが、カジュアルなものなら使ってくれるかもしれません。 スーツを着るならシャツやネクタイで何とでもできるのですが、服装自由な仕事なもので・・・。 >地味な服装をしている人が差し色を使うかどうか、あまり期待できそうもない気がします。 ・・・盲点でした。