• ベストアンサー
  • 困ってます

男性、19歳の誕生日プレゼントは何が喜ばれますか?

男性、19歳の誕生日プレゼントは何が喜ばれますか? 黒か茶色の落ち着いた小銭入れ、考えてるけど大人すぎますか? やはり、全般的に色は黒か茶色系ですよね

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数143
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

こんばんは。 キャッシュレス世代に小銭入れですか、、、小銭入れと決められているのなら、それで良いと思いますが、本当に使って貰いたいなら違うかも知れません。 例えばですが、どっちにしても幾らあっても足りない年齢だと思うので、大学生ならステューシー等人気ブランドのTシャツ、若しくはgoogleやAmazon、nanaco等コンビニのプリペイドカード、社会人なら洒落た名刺入れやポールスミス辺りのネクタイ、タイピン等、欲しくてもなかな自腹では買えないビジネス実用品が喜ばれると思います。 プレゼント選びに成功されると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ひとつにまとめてのお礼失礼します。 皆さん回答ありがとうございました。 時代が時代だから、プリカに考えが変わりました。 そしてこちらの方が的確なアドバイスだったのでベストアンサーにさせてもらいます。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

それで良いと思いますよ 欲を言えばアマゾンギフト券

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1355/6521)

50代♂ サイフとか定期入れとか? > 全般的に色は黒か茶色系 黒系か紺系ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1901/9382)

Maryyさん、こんにちは。 男物の小物の色的には一番無難なところですね。いいんじゃないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

小銭入れとかであれば、やはり、黒や茶ですよね。 良いと思いますよ。 基本は気持ちを込めてあげれば喜んでもらえると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

色は好みなので、なんとも言えません 全般的に喜ばれるのは、日本銀行券でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!