• ベストアンサー

スカイプのインストールで、「システム管理者」の了解を得よと言われました・・・

スカイプをインストールしましたが、 途中で、「システム管理者によって、 インストールがNGとされているので、 了解を受けるように」という主旨の メッセージが出ました。 自宅のパソコンで、システム管理者も 何もないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、同じパソコンで、妻と私で、 2つのアカウントを設定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
yonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます! 御礼申し上げます!

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

お二人のアカウントに「管理者権限」がついていないのでは?。 ユーザー管理で確認してください。変更するにはAdministratorで ログインしてから作業してください。

yonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!