• 締切済み

彼女に謝りたい

n11の回答

• n11
回答No.2

自分の気持ちを素直に伝え、今後はどう自分を変えていくのかを彼女に伝える事が一番だと思います。 ただし今回の場合は、あなたがしつこかった事が原因との事ですので、無理に気持ちを伝えようとするのではなく、しばらく放置して(辛いとは思いますが・・・)彼女があなたの事を気にした所で、気持ちを伝えてみては如何ですか? この場合、いつ彼女があなたの事を気にするか。という事が重要になりますが、電話やメールで彼女から連絡をくれた場合のみに該当すると考えてください。 彼女からの連絡が無い場合は、諦めた方が良いと思います。あなたの事を許す気があって、今も好きでいれば、必ず連絡がくるはずです。 連絡が無いのにも関わらず、あなたが無理矢理に思いを伝えようとすれば、以前のしつこいあなたのままの様な気がします。