• 締切済み

ディオールオム デニム

ディオールオムのデニムで08SSのストレッチデニム品番8E3111730708のデニムが気になっているのですが、 オークションで同じ型のものが割と多く出品されているので人気が無いのでしょうか? 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• kokorowan
回答No.1

人気の有無は分かりませんが。。。 とにかく細いんですよ。 そしてレングスが長い。 一般的な日本人男性で、着こなせる人がいないだけかと個人的には思います。

nainthinai
質問者

お礼

かなり細いんですか。 シルエットはスリムストレート ということだったんですが。 助かりました。ありがとうございました。