• 締切済み

オークションにて購入した物

オークションにてディオールオムのGジャンを購入したのですが 品番などが書いてあるタグがどこを探してもついていません。 品番タグがない物なんてあるのでしょうか? 偽物でしょうか?

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

オークションでは偽物を売る人も少なからずいますから、入札する前に必ず質問欄にて質問をすることが大切です。 品番タグがなかった件も事前に確認していれば安心して購入できますから。 購入場所等も質問するといいですよ。 特にブランド品は欲しがる人も多いので心配ですね。 心配でしたら直接ディオールに電話して確かめるか、質屋さんへ持ち込みしてみればいかがでしょう。 特に質屋さんでは本物かどうか見分ける目を持っていますから。

noname#114702
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。