• 締切済み

ディオールオムの取扱い店とセールについて

ディオールオムの洋服が買えるお店を探しています。 東京、千葉でディオールオムを取扱かっている店を 教えて下さい。また、オークションでよくディオールオムのタグに赤いペンで線が引いていてセールで買いましたと書いてありますが一般の人も買えるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Harpers
回答No.2

セール情報はわかりませんが、ここのサイトにいろいろなブランドの取り扱い店舗がのってますのでご参考にされてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://luxeluxe.jp
回答No.1

直営店でしたら表参道店、銀座店、新宿伊勢丹メンズ館にあります。 セールに関しては直営店で無い所での購入でしょうか? セレクトショップにも一部商品置いてありますので、値引きしているところもあるかもしれません。

hjhfdkshafe
質問者

補足

御返答ありがとうございます。直営店でもセールはやるのでしょうか?例えば新宿伊勢丹が1月にセールがありますが中に入っているディオールオムもセールに なるのでしょうか?