• 締切済み

伊藤忠ファミリーセール・インテリア小物関係ファミリーセール

ブルーミング中西の商品を買えるファミリーセールに行ってみたくて、検索したら、伊藤忠のファミリーセールに行けばよいことがわかりました。それでヤフオクで検索したら、もうすぐ東京ビッグサイトで60周年記念の「シーアイ・ファミリーフェア」という大きなセールがあることを知りました。オークションで入場券を500円で買えるみたいですが、やはりこの券がないと入れないのでしょうか? 以前、ナルミヤのセールの券を落札しましたが、当日現地に行ったらないひとも入っていました・・・。 どこにきいたらいいかもわからず、ここに質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

以前はその場で紙に書いて入場していた気がしましたよ。 一度行けば今度から案内が送られてきました。 内容によっては完全招待制のものもあるかもしれませんが、 シーアイファミリーフェアはなくても大丈夫だと思います。 もちろん保障の限りではありませんが・・・ その場でどなたかに相談して一緒に入れていただくとか?? 正直それほどたいしたものではなかったですが・・・

ayumistake
質問者

お礼

そうですか。でも、はるばる遠くから行くので、もし入れなかったら・・・と考えると怖いので、やはりオークションで買っておいたほうが無難かなと思いました。 あまり、たいしたことないのですね。期待しすぎて行ったらがっかりなんてこともありえますかね。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 伊藤忠のファミリーセール

    今週末に伊藤忠のファミリーセールがあることを今週知り 今更とは思いつつも招待状の入手方法やヤフオクなどをチェックしたのですが、情報が見つかりません・・・。 今回は無謀でも、次の機会にはせめていければと思うのですが 伊藤忠のファミリーセールの入手方法をご存知の方がいれば ぜひおしえていただきたいです。 また、数年前は招待状なしでもその場で登録をして入場できた との情報を見つけたのですが 実際にそうした経験をされた方がいらっしゃいましたら おしえていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラルフローレンのファミリーセールについて?

    来週末、 大阪(伊藤忠主催)と東京(丸紅サービス)主催で府ファミリーセールをやるみたいなのですが、、 同じラルフでも主催が違うのは何故ですか? やはりラルフというと伊藤忠というイメージがあるのですが、、 品数とかもぜんぜん違うのでしょうか? 一度は行ってみたく思ってまして、今オークションで招待券を買おうか迷ってます。 (ちなみに東京で主催のですが、、) 後、実際行かれた方、感想などがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します

  • スポーツメーカーのファミリーセールについて(関東地区)

    ミズノ、デサント等の関東地区ファミリーセールに行かれたことのある方におたずねします。 ・オークションで、入場チケットのうち、デサント・アシックスは見つけたのですが、ミズノが見つけられませんでした。   株主割引券はあったのですが、ミズノはファミリーセールを開催されているのでしょうか? ・競泳用品(水着や小物類)の販売は、あるのでしょうか?  また、一般店のセールに比べて価格は安いのでしょうか? 野球やサッカーなどと比べ、競泳がマイナーなものでなるべく安く水着や小物類を手に入れたいと思っています。

  • 再来週、初めてグッチのファミリーセールに行きます。

    再来週、初めてグッチのファミリーセールに行きます。 会場は大阪なのですが、今まで行かれたことのある方、以下の項目についてご回答頂けたら幸いです。宜しくお願いします。 当方は赤ちゃん(六ヶ月)が居るのですが、保育所に預けるか、母と私交代で入退場を繰り返し、ミルクを与えるか、どちらにするか迷っています。ちなみにセールには母と私二人で行く予定です。そこでなのですが、途中退場、再入場は可能なでしょうか。また可能なら、再入場はすぐに入れるのしょうか。 また、招待券の確認方法ですが、宛名本人の性別まで確認されるのでしょうか。 特別招待日という日にちがありますが、やはりその日にちに行った方が、お得商品があるのでしょうか。(例えば、その日には九割引き、八割引商品があるとか。)また、商品は追加されたり、その日のみの日替わりセール商品などがあるのでしょうか。二日目、三日目に行っても大差はないのしょうか。 当日はかなり並んですぐに入れないのでしょうか。赤ちゃんにたっぷりミルクをあげてから行きたいと考えてるので、出来れば赤ちゃんが飲み終えてすぐ入れるよう、母に先に並んでおいて貰おうかとも考えてます。 最後に、そこまでして行く価値はあるか。(これはかなり個人の意見によるかと思いますが、、、)来月イタリアに知人が行くので下見も兼ねて、もし本場よりかなりお得に買えるなら、ファミリーセールを利用した方が良いのかとも考えています。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、最近行かれた事のある方がいらっしゃいましたら、ご感想、経験談、穴場情報など宜しくお願い致します。

  • 三陽商会ファミリーセール*バーバリー*について

    ■バーバリーが大好きで、せっせとオークションでそろえていますが たまには【新品】が欲しいなぁ♪と思い やはりオークションで「三陽商会ファミリーセール」の券を落札しようと考えています。 せっせと貯めた「へそくり」を持って行くわけですが~~@@ そこで・・・行った事のある方、このセールに詳しい方!! どの程度 お安くなっているのでしょうか?定価が高いから、その値段から20%~30%ぽっち安くなったって・・しょせん「高い」ですよねぇ。 10万も20万もする コートなどは++予算オーバーです;;;せいぜい 大奮発しても・・3~4万ってとこでしょうか。。 ■この金額でも、バック・財布・トレーナーくらい買えるでしょかネ~~~^^;;(無理かな**) ■混み具合は どんなモンでしょうか? いわゆる「争奪戦」など 繰り広げられちゃうのかしらん??? ■やはり、朝1番で 行った方がいいのでしょうか??? ■アウトレットのショップの方が、お買い得だったりするのでしょうか???(行った事ありませんが・・) いっぱい質問してすみません~~~★ よろしくお願いします!!!!

  • ナルミヤのバーゲンについて

    こんにちは 1月の23日からナルミヤインターナショナルのファミリーセールがあると噂で 聞きました。 でも、HPには何も載っていません 招待券が無いとは入れないのでしょうか? 場所もわからないので、どなたがご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 愛知万博について、質問です。ヤフオクで手に入れた予約券って使える?

    ヤフオクで企業パビリオンの予約券が出品してありますけど、入場券なしの予約券のみを落札したら、本当に当日使えるのでしょうか? 私は団体ツアーで愛知万博に行くのですが、仮にヤフオクで予約券を落札したとして、落札した予約券の番号と、私が持ってる入場券の番号が違う!という理由で無効になったりするのかどうか知りたくて。 誰か教えてください

  • Yahooオークション出品について

    ヤフオクに乗車券と入場券がセットになった記念切符を出品したいのですが 個人でも出品できるのでしょうか? ご回答をよろしくお願いします。

  • 映画「ドラえもん」20周年記念カードについて

    先日部屋を片付けていたら映画「ドラえもん」の20周年を記念する、 「ゴールドラ・カード」なるものが出てきました。 確か「ドラえもん のび太の宇宙漂流記」の前売り券に付いてきた品だったと思います。 これをオークションに出した場合どれほどの金額で落札されるか分かりますか? 今年は映画30周年及び、漫画連載開始40周年、テレビアニメ30周年と記念だらけの年ですのでそれに合っているとも思うのですが。

  • 巨人軍の50周年の

    巨人軍の50周年記念のJRの入場券9枚セットが未使用の状態で出てきました。 後楽園球場のパンフレットに綺麗に保存されてます。 どなたか、価値のわかる方。幾ら位の価値なのか、教えてください。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう