• 締切済み

デニム特有の色褪せについて

とっても気に入って、ずっと履いているデニムのサンダルがあるんですが、どうしても毎日履くと、足の指の型がついて白っぽく色褪せてしまいます。目立ちにくくする方法とかないものでしょうか?

みんなの回答

noname#154250
回答No.2

二度もすみません。もし水をつけた時にデニムが濃くなるようなら、一度きれいに洗ってから「透明の靴クリーム」がいいかもしれません。あの、革靴につやを与えるってやつです。

回答No.1

水をつけたとき白っぽいのが目立たなくなりますか? もしそうなら、液状ゴムみたいなのをしみこませると目立たなくなるかもしれません。 今後新しく気に入った靴をつかうなら、つまさき専用のビニールシートみたいなのが500円くらいであるので、貼り付けてから使うといいですよ! http://www.columbus.co.jp/youhin4.htm

参考URL:
http://www.columbus.co.jp/youhin4.htm