• 締切済み

TTLとC-MOSの特徴について

TTLの特徴(動作電圧、入力、出力電流はどうなるか) C-MOSの特徴(動作電圧、入力、出力電流はどうなるか) を教えてください。 よろしくお願いします。 補足 TTL・・・トランジスタによる論理回路 C-MOS・・・FETによる論理回路

• 科学

みんなの回答

• KEN_2
回答No.2

単なる疑問の調べなら、 TTL http://ja.wikipedia.org/wiki/Transistor-transistor_logic C-MOS http://ja.wikipedia.org/wiki/CMOS この質問で特定の部分・項目であれば別途具体的に質問ください。  

noname#99860
noname#99860
回答No.1

補足願います。 なぜ今ごろTTL?課題ではありませんか? 課題なら丸投げしちゃダメなんですよ。 > どうなるか 習ってるなら数字を記憶してなくても、どこを見ればわかるか 程度はわかるはずなんですけどね... もしアナタが「怠け者」なら協力する気はありませんよ。

yoshiki125
質問者

お礼

回答ありがとうございます