• ベストアンサー

外付けハードディスク

外付けのハードディスクが壊れてしまいました。 パソコンに接続しても反応しなくなりました。 僕はそこにiTunesの曲を入れているのでとても大切です。 調べた結果お金がかかることが解りました。 それでもいいのでどこでそのような中身を取り出せる修理をしてくれますか? 教えてください。

• k172
  • お礼率6% (5/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

まあ、お金に糸目を付けないなら。 ファイル復元業者@比較 http://www.media-links.net/