• 締切済み

彼から指輪のプレゼント!の意味

決して特別な意味を持っているとは思いませんが、女性にとって、(もとい少なくとも私は)「プレゼント=指輪」はとっても深く思ってしまいます。 女性の方、いかがですか? 男性の方、いかがですか? 特に既婚の男性の方、いかがお思いですか? ぜひとも、お聞かせくださいませ。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは、女性です。 どういう経緯で頂いた指輪なのですか? お誕生日?何かの記念日?それとも特別な日でないのに頂いたのですか? 多分、男性が女性に指輪を送る場合・・・ ・その指輪を彼女がつけることにより、俺の彼女だぞ!と他の男に示す。 ・彼女がその指輪を見るたびに、自分のことを思い出して欲しい。 ・単に喜ぶと思ったから などという理由じゃないでしょうか? やっぱり女性に送るプレゼントとして男性が選びやすいのは指輪かネックレスじゃないでしょうか? 質問者様は「プレゼント=指輪」は深く思ってしまって少々重いのですか? それとも単純に嬉しいですか? わたしだったらすんごい嬉しいです^^(笑) お幸せに^^

• Bsukesan
回答No.1

最近、付き合っている女性にペアの指輪をプレゼントしました。 指輪交換みたいにおたがいに付け合いました。彼女とは再婚を考えています。 やっぱり男にとっても、指輪のプレゼントは特別です。あなたは彼にとって特別な存在なのです。大切に彼との関係を育てていってください。