• 締切済み

セレナ(C25)の純正DVDプレーヤーの交換

セレナ(C25)の純正DVDプレーヤー(ナビではありません)を交換したいと考えています。 これを交換する場合、純正ではないDVDプレーヤーに交換することは可能でしょうか? また、交換の際に、何か特別なコネクターなど購入する必要がありますか?

みんなの回答

• wrx4
回答No.1

交換は可能です。 メーカー別に専用のコネクター(1500円位)が売ってますので購入してください。自分でも出来ますよ。

ta20040719
質問者

お礼

返信遅れてすみません。ありがとうございました。