• 締切済み

純正カーナビと社外コンポ

ニッサンのC24セレナに純正DVDなびが付いているのですが、純正CDコンポと連動で付いています。この純正CDコンポを社外品にして純正ナビと接続する事はできないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Yamasuke3
回答No.1

参考までに... 簡単にはいかないと思います。 純正のデッキを生かしたまま社外デッキをつけるは可能です。 この場合後付デッキは別のところに取り付けるのと、純正デッキよりナビの案内等が聞けたと思うのでそのためのスピーカーが別途必要になるかと思います。(既存スピーカーは社外デッキに取られてしまう為です。) N'fit系のナビだともしかしたらどこかのメーカーを使ってる場合があるので同一メーカーのデッキを使用することで連携の可能性はあるかもしれません。