• ベストアンサー
  • 困ってます

純正カーナビにDVDプレイヤーを付けたい!!

質問させてください。13年式シルビアに乗っていますが、アゼスト製日産純正DVDナビがついています。インダッシュモニターとナビ本体がトランクについているタイプですが、DVDが見れないのでプレイヤーを増設したいと考えていますが、可能でしょうか?スペースは助手席の下か足元を考えていますが、入力端子がどこにあるのかさっぱり分かりません。どなたかつなぐ方法をご存知おられましたらアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#53337
noname#53337

古いY31セドリックやUCF10セルシオ時代しか知らないんですが、 メーカー純正ナビの外部入力端子はこの当時オプションだったと思います。 ナビの説明書を読んで外部入力の記載がない場合は、UHF13chで映像と音声を飛ばす UHFトランスミッターを購入し、DVDプレーヤーの出力をこれにつなぎ、 ナビのテレビチャンネルを13chにして飛ばすくらいしか手はないと思います。