• ベストアンサー

トムとジェリーの真ん中の話で

mayayannの回答

• mayayann
回答No.2

なつかしーーーい。とても懐かしいです。 私も子供の頃、学校から帰ってテレビの『トムとジェリー』を見るのが楽しみでした。私はマイナーな3本目の真ん中が大好きでした。 この話見たこと覚えています。でも、はっきりしたストーリーがわからなくて、でもうれしくて回答してしまいました。ごめんなさい。 息子がプルプルしてて、ガソリンを哺乳瓶で飲んでてとてもかわいかったことを覚えています。 ちなみに私の大好きな真ん中の話は、車の博覧会でおもしろい車がたくさん出てくる話です。動物じゃなくって、人間が出てきて、しゃべらないけど主役は車で。

egypt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガソリンを哺乳瓶で飲むのはセダンの話だと思います。 確か飲んだ後にゲップもしていましたね。 面白い車の話も覚えてます。 トランクが人間のお知りの形をしたセクシーな車とか合ったような気がします。 もう一度再放送してほしいですね。