• 締切済み

nismo大森や世田谷のインパルなどに行った事のある方

今度、休みのときに行ってみようと思うのですが、正直目的も無く行っても大丈夫でしょうか? パーツ類などは見たいと思いますが、取り付けるかどうかは行ってみないとわかりませんし。(衝動買いするかもしれませんけど)

みんなの回答

• arukie
回答No.2

nismoは目立ちますのですぐ判りますが、IMPULは余り目立たないのでうっかり通り過ぎてしまうかも・・・小田急線の下をくぐったら200m先左側 三鷹にあった時は判りやすかったんですが・・・ IMPULはステッカーやキーホルダーが売っていました。 nismoはサービスマニュアルが売っていた記憶が・・・相当昔の記憶ですが。 今は日産車でないので相当昔の記憶です。 パーツ取付は予約が必要だと思いますので、当日取付は難しいかも・・・

• bubupapa
回答No.1

両方行ったことあります。 大森ファクトリーはショールームになっていますので 全然普通に入れます。 ステッカーとかも売ってますし、フラっと入ってフラっと出て 全然問題なしです。 同じくインパルも問題なしです。 ニスモの方が人が結構いるので出入り問題ないですが インパルは店舗が狭いので入ると窮屈感があるかも。 あとお車で行くならニスモは駐車場がありますが、 インパルは先客がいるとちょっと駐車しにくいかも。。 随分と前に行ったので参考までに!