• ベストアンサー

文庫本の印刷

文庫本をデジカメで撮ってプリントしましたが、陰の部分も印刷されるので、文字部分だけ簡単に印刷ってできるできるのでしょうか? (インクのコストを抑えたので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

ペイントの消しゴムで消してみては? スタート>全てのプログラム>アクセサリ>ペイント そういうことは、どんなソフトでも面倒ですよ^^

naopon2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに面倒ですね、ペイントで頑張ってみます~