• ベストアンサー

firefox のアップデートについて

お尋ねします。 firefoxを使用しています。Vista(Homeで使用しています。 毎日、firefox のアップデートの画面がでてきます。 面倒なので、でないようにしたり、または、1週間に1回とかに したいのですが、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

完全に「手動」でも確認~更新を実行するのなら・・・ オプション~詳細~更新 此処で以下の項目を実行。 「次のソフトウェアの更新を自動的に確認する」 Firefoxのチェックを外す。 其の上で以下も外す。 「Firefoxの更新が見付かったとき」 どうするか確認するにチェックを入れる。 で「OK」クリック。 コレで完全に「手動」のみの更新に変更可能。 3.0.*、3.5.*両方共通です。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→オプションの詳細→更新タブのfirefoxのチェックを外しても出ますか? ver3.0だと思いますが、来年の1月まででサポートが終了しますから、適当な時期に更新アップしてください。